国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

三菱 デリカ  D5  カスタム

2008年2月12日
三菱 デリカ D5 カスタム 6インチアップ

綺麗な画像が撮れたので紹介します。

デリカは、やっぱりリフトアップするとカッコイイですね。

全国的にもまだ、デリカD5人口が少ない中

6インチアップは、珍しいのではないでしょうか?

しかも、エアロ付きでよりいっそうワイルド感があります。

オーナーも最初は、抵抗があったみたいですが、

エアロ付きの車でも、全く問題ありません。

乗り心地も、車高調が付いていて、

硬くなってしまうのかなぁと、思ったのですが、

実際、とてもしなやかで、ふわふわ感も無く

踏ん張りの効く車高調です。

車高が上がった分、高速でのロールも気になっていましたが

ぜんぜん気にならなく、高速クルージングもバッチリです。












今は、春に向けて、去年用意した

20インチのホイールを使い、タイヤのチョイスを考えています。

夏タイヤを履かせたときの、スタイルが早く見たいです。