国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ホンダ オデッセイ RA7 車高調取り付け

2008年5月24日
ホンダ オデッセイ RA7の車高調取り付けです。

このオデッセイは、もともとエアサスが入っていましたが、

かなりの長い間車を放置していて乗っていませんでした。

その何年もの間に、エアサスのタンクの中に

錆がたまってしまい、エアサスのシリンダーの中や

ホースの中、スイッチの中などに入り

うんともすんとも動かなくなってしまいました。

そこで、今回車検もあるということで、クスコの車高調を入れました。

スタットレスタイヤのままで、夏タイヤを履かせていないし、

エアロも組み替えるということで、とりあえず足のみ組みました。






車検が取れ、夏タイヤをはかせたら車高を決め

4輪アライメントをとります。

仕上がりのスタイルをまた紹介します。