国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ カスタムワゴンR 改造! ! 完成! !

2008年7月13日
スズキ ワゴンR カスタム 改造 色々なことをしました。

この車輌は、今まで4WD車でモノコックボディーの

フレームを改造し、車高をエアサスにて極限まで落としていました。

しかし、今回その車高では満足いかなく更に改造です。

改造項目は、カラーフィルムウィンドー、ミニモニター追加

17インチワークホイール(リア7J)、オーディオリアフィルリメイク

室内カスタム照明、などなどリメイクが行われました。













ここまでの車高にするまでに、いままで4WDだったのを

FFにし、リアのアクスルもキャンバーの付いたパーツに交換し、

今までの車高よりも落とせるように改造しました。

改造、加工は、タイヤハウス内の猛烈な加工と、

フロンとウォッシャータンクの加工改造など

いろいろな所に手が加わりました。

リアに関しては、7Jと言う太さのホイールを履かせていますので

内側や、外側がかなりビチビチで収まっています。

普通には絶対はけません! !









内装は、オーディオのリアスピーカーの位置変更と

ミニモニターの追加などリメイクされています。

室内の照明として、カスタムルームランプが完成しました。

夜のイベントでも大活躍をしているLEDを沢山使用し

室内のヤラシサが増しました。

作り物の中にも沢山の エロEDが使用されています。

これからのイベントが楽しみになってきますね。

活躍を期待しています。