国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ランクル80 無事 納車

2007年12月24日
お待たせしました。ランクル80が無事に完成しました。

このランクル80は、もともとはブルーで今回全塗装もしました。

外装も色々と手を加え、オーディオシステムもバッチリです。

それでいて、山道や、クロカンも出来るように足回りもしっかりと組んであります。



      シンプルなドアボードです。         スピーカーのつける位置もこだわっています。  角度もしっかり付けました。



  やっと出てきました。今回使用するスピーカーは、音質のよさで有名なボストンです。オーディオシステムは、アルパインのヘットユニット、フロントスピーカー ボストン、サブウーファー イメージダイナミックス、アンプ 5CHボストンの使用です。フロントは、トゥイーターとミッドのマルチシステムです。


 レクサスルックの外装に仕上げました。ヘッドライトは、クリスタルクリアーレンズのものに交換し、もちろんヘッドライトと、フォグもHID使用です。



 このヘットライトは、LEDの入ったイカリング使用です。点灯するとメチャクチャカッコイ~イ!! コーナーは、フロントウィンカーを埋めてしまったので、ウィンカー連動コーナーランプ仕様です。しっかりとウィンカーの役割も果たしています。






後ろからの画像ですが、リアハッチのエンブレムや、
ワイパーなどもしっかりと埋めています。
わかりにくいですが、ドアモールもはずしてすっきりボディーです。
サイドウィンカーも埋めていますので、
社外のドアミラーウィンカーに変更してあります。


オーナーの飯田くんお待たせしました
ピカピカになった車を見て大喜びでした。
ありがとうございました。