国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

三菱 EKワゴン 内装フルカスタム カーオーディオマシン! ! 

2008年9月18日
三菱 EK ワゴン カスタム 車輌 完成! !

日曜日に行われた函館でのイベントに向け、徹夜で作業してきた車輌で

内装のフルカスタムです。

今回は、赤をベースにガンメタとのツートンで仕上げました。

ほぼ内装は、レーザーにより張替えで

塗装で仕上げるよりも暖かい感じです。








リアのスピーカーの製作で、ファイバーを使用し

パテを使用して形の整形です。

左右の角度を均等にしカスタムドアップです。





ドアの内側もしっかり防振し、カスタムドアボードの製作です。





ダッシュボードの製作! !

エアサスメーターや、フロントのトゥイーターのインストールです。






リア周りが完成してきました。

赤と、ガンメタのツートンでレザーを張り決まっています。






ダッシュボードが外れています・・・・・。

どんな形になるのでしょう?








フロント、リアのドアボードが完成しました。

ブルーのLEDを使用しカスタムドアボードを引き立てています。

夜のイベントなども楽しみです。






ダッシュボードにもレーザーが貼らさり

ステアリングも赤で、物凄い車輌に変身しました。






もちろん、シートカバーもオリジナルで製作し

内装のカラーに合わせ、レッドとガンメタのツートンで決めました。






ここまで内装のフルカスタムをしている

車輌はなかなかお目にかかれません! !

これからのイベントでの活躍が期待されます。