国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2008年 カスタムカー紹介! ! トヨタランクル70系

2009年1月3日
トヨタ ランクル 70系 車輌紹介です。

クロカン四駆として絶対的の人気を誇るランドクルーザーです。

去年はこのランクル70系が大活躍した気がします。









キミちゃんランクルです。

去年はめでたく子供が出来、なかなか遊びにはいけなかったですが、

今年は皆で楽しくまた遊びに行きましょう。









ナルパインランクルです。

足回り交換フロントショック改造、ウインチ装着、シュノーケル、

修理、車検などなど色々改造などお世話になりました。

仕事に都合上なかなか休みがあわなく

遊びにはあまりいけなかったけど

今年はがんがん行きますよ。









去年は、このけいすけランクルから始まった気がします。

車輌から足回り、オリジナルロールバーなどなど色々

カスタムをし、沢山遊びにいきました。

今年は、イベントにも沢山参加して、

ジャパンファイナルを目指しますよ。











のぶちゃんランクルです。

去年は、車検や修理フロントショックの位置変更

ダブルショックなどお世話になりました。

何より トライアングルでジャパンファイナルに

一緒に行けたことが一番の思い出ですね。









イケイケ ゴウランクル! !

ボディーリフトをして車高がかなり上がりましたね。

でも・・・・・・・。

去年は修理が多かった気がします。

今年は車を大事に乗ってカスタムしましょう。

また遊びに沢山行きますよ。









去年は、早い時期から改造を予定していて

晴れて20歳を向かえ一気にカスタムしました。

今年もカップラーメンヨロシクッ。

そして、クライスラー〇〇かな?










オデッセイから、四駆に目覚めランクルを購入した

カツトシランクルです。

去年は時期が遅く、ぜんぜん遊びにいけなかったけど

今年は、がんがん遊びに行きますよ。

イベントでの活躍期待しています。









けんとランクルです。

車輌から、足回り総入れ替えタイヤホイール

ショック加工、などなどたくさんカスタムしました。

今年は、山遊びからトライアングル、四駆イベント

一緒に参加しましょう。