国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2008年 カスタムカー紹介! ! ホンダオデッセイ! !

2009年1月3日
ホンダ オデッセイ RA RB 車輌紹介 !!

オデッセイは、ミニバンの中でももっとも多い車輌の一台です。

その中で、どのようなカスタムをするかで色々な

素晴らしいオリジナルのオデッセイが完成すると思います。









てっちゃんオデッセイです。

カーオーディオマガジンの表紙も取った車輌で、

去年は、全塗装をしエアロレスのシンプル車輌に変身しました。

今年は色々忙しい年になると思います。

一緒に頑張りましょう。









以前は、エアサスペンションの入っていた車輌ですが

去年、メンテナンスの問題などで車高調に変更しました。

まだまだ色々カスタムしたいところがあるそうです。

楽しみにしています。









フルオーディオカスタムオデッセイです。

車高調のセッティングやバッテリ交換などなど

メンテナンスで色々お世話になりました。

今年も色々カスタムイベントなどで活躍しましょう。










22インチRBオデッセイです。

去年は、定期的にしっかりとエンジンリフレッシュや

メンテナンスに来店していただきました。

今年もイベントにて大暴れしちゃってください。