国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ランクル 70 PZJ70 フライホイール&リーフ交換 改造 ・・・・・。

2009年3月12日
トヨタ ランクル 70 PZJ70 フライホイール&リーフ改造







こんな感じにバラバラになってしまったフライホイールです。





違う車種のものを取り付けたところです。





なかなか部品が揃わずやっと組みあがり、ミッションを乗せました。

実際乗せたのは結構前なのですが・・・・・。

なかなか更新できませんでした。







この車輌も、リアの足回りがお亡くなりになっていました。

見事に親リーフが骨折! !







この車輌は、ランクル77のリアリーフを使用しているため、

ロングスパンになっています。

今回は、中古であった77の純正リーフを使用しました。

今までのリーフとは違いホイールベースが長くなり

ショックの位置や、バンプストッパーの位置など変更改造しました。

車高をあわせるため、増しリーフなど色々改造し、

いい感じの車高になり、一安心! !