国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ハマー H2 カスタム オーディオ 完成! !

2009年4月4日
ハマーH2 カスタムオーディオ製作! !

この大きな巨体を持つH2ハマーにカスタムオーディオです。

鮮やかなグリーンのLEDをふんだんに使用し、

カスタム度をよりいっそうアップさせました。







本当に大きな車輌です。






今回のインストールをする前に使用していた

アルパイン製 X075 を使用し

このナビゲーションの出力を使い、音質アップを目指しました。

ミラーモニターも付いています。

大きなモニターもインストールし、埋め込み加工をしています。







大きなモニターの入っている所にもともと、

空調系のコントロールパネルが入っており、

コンソールボックスに移動しました。

もちろん、操作のしやすいようにインストールされています。










フロントスピーカーは、ボストン SPZ60を使用し、

音質には間違えのないスピーカーです。

ドアボードはしっかり防振し、

純正かのようにミッドがインストースしています。

ツイーターは、Aピラーに加工して取り付けしており

ミッドともに、グリーンのLEDでインパクトを出しています。








プロショップ限定モデルのユピテル ZF915SI の取り付けもしました。

このレーダーは、ナビが付いてあるような感じで

高性能レーダーです。







今回のメインとなる、ラゲッヂスペースです。

通常に荷物などをつめるように、左右にオーディオがインストールしてあり

物も沢山載せることが可能です。

リアマットも、オリジナルで製作しカスタム度満点です。







右側が、サブウーファーになっていて、

このスピーカーも、ボストンで合わせ音質を狙っています。

ボストン G5 12INch です。







左側が、アンプとプロセッサーになります。

アンプは、ロックフォード T600-4

T600-2 です。

パワー感たっぷりのアンプです。

プロセッサーは、ロックフォード 3 SIXTY・2 です。

これらのインストールも、グリーンのLEDにてインパクトをあたえています。

この巨体にこのインストールで、目立つこと間違えなしです。

今年のイベントでの活躍を期待しています。