国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ランクル 40 改造 カスタム エアーロッカーなどなど

2009年4月18日
トヨタ ランクル 40 カスタム&改造 パーツ取り付け

今回修理にて入庫した、カイドウランクルです。

なかなか部品が揃わず放置していた時間が長かったですが、

ようやく、ひと段落が着きとりあえず納車です。










サイドシルカットをし、オリジナルのガードを製作し、

リアフェンダーもアーチ上げをして、車高を高く見せ

リアタイヤの縮んだ時のクリアランスとむき出し感を強調しました。

リアフェンダーは、アルミの縞板をフェンダーラインに沿ってカットし

取り付け加工しました。













リアデフになんだか変体チックな物が・・・・・。

ARB製エアーロッカーです。

これは、左右の回転差をなくしデフロック状態にするもので

クロカン走行などには欠かせない一品です。

デフキャリアを穴あけ加工し、

ホースを通してコンプレッサーに接続します。

室内に、怪しげなスイッチが二つ付きました。

これで、いけなっかた場所もいけるようになるかなぁ?

やんちゃして壊さないように・・・・・







リアショックも新品に交換しました。

プロコンプ製のES3000です。





今回は、トライアングルも近いということで、

練習もしなくてはなりません! !

まだ、改造&カスタムが残っているのですが

フロント回りの部品でアメリカから届かないので

とりあえず納車しました。




日曜日楽しみにしていますよっ! !

トライアングル日中の最後の練習になると思います、

参加できる方は、ピーナッツおじさんまで・・・・・。