国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2009年 ジオランダープレゼンツ トライアングル 結果! ! Team P.O.G Racing

2009年4月27日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 2009

北海道デビジョン 第一戦! !

ゼッケン18番

チーム Team P.O.G Racing

このチームは、カイドウ ランクル40ゆうだい ランクル70

ゼッパー ランクル77の3台でした。

メンバー全員、トライアングル初出場で緊張の嵐でした。

初出場ながらも、きっちり下見をし作戦を練っていました。

右も左もわからない状態でのスタートで、よく頑張ったと思います。






























このチームも、2セクからのスタートでした。

初出場とは思えないほどのロケットスタートで、

急な坂道を物凄いスピードで、下ってきました。

ギャラリーの皆も笑うぐらいの勢いで、アクセルマンカイでした。

作戦も、皆それぞれのポイントを取りに行き

なかなか良い感じで進んでいたのですが・・・・・・・。

ホールタッチ! ! という声が・・・・・。

誰がポールタッチしても、3人で走る競技です。

誰も悪くありません、そのチームが悪いのです。

スタートしてからは、ゴールするまで3人で協力し合い、

助け合う競技です。





2セク

このチームの走りも見れなかったのですが、

見事に完走です。

とても取りづらいポイントも取っていたみたいです。

3人とも実力の持っているチームなので

見ていても安心です。




3セク

大雪の中、ディーゼルエンジンの音をマンカイに響かせスタートです。

ロングの車輌に無理をさせない良い作戦でした。

この雪で路面状況がかなり変わり、取れそうで取れないポイントがあり、

とても苦戦し、そんな中でアドリブを効かせ

しっかりチェックポイントを取り、ゴールしました。

カイドウ40は、こんな路面状況の中、

取りづらいポイントも一人で取り、ゴールしていました。

トライアングルでは、タイムもかなり重要で、

無理をせずにあきらめることも大切です。




ひとつのセクションを落としてしまいましたが、見ていた限り

とてもよい走りをしていました。

手ごたえもあったのではないでしょうか?



順位は、30ポイント、13位でした。

このチームは、次回きっとやってくれるでしょう。