国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2009年 ジオランダープレゼンツ トライアングル 結果! !   R-21

2009年4月28日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 2009

北海道デビジョン 第一戦! !

ゼッケン 2番

チーム R-21

このチームは、ゴウ ランクル77、リョウタ チェロキー、純一 78プラド

の3台で、初出場のりょうた君と、純一君、2回目のゴウ君でした。

経験の少ない、経験の無い中、全てのセクションを完走しました。





























このチームは、1セクからのスタートでした。

大きな車3台でしたが、狭いコースの中着々とポイントを取り、

完走を目指し、緊張する中落ち着いて走りぬきました。

ポールの少ないコースでしたが、

大きな車輌では切り替えしなどがつらいコースで、

一番大切な完走を見事にしました。



2セク

1セクの完走が勢いづき、このセクションも完走です。

捨てるポイントはしっかり捨て、取るポイントはしっかり取り、

うまく作戦をまとめてきました。

1セクに比べ、ポールの多いセクションで、

うまくポールを交わし、落ち着いて走っていた感じでした。



3セク

ポイントの一番大きい3ポイントでは、

ロング車輌ではかなりきつく、誘導しながら取りに行ったのですが、

ポールに触ってしまうとその場で失格になってしまうので、

すぐにやめ、他のポイントを取りにいっていました。

作戦通りに行かなくても、その場ですぐさま次の行動に移せる

冷静さは、見事でした。




このチームも、第2戦目はかなり期待できそうです。

大分トライアングルという競技を解かってきたのではないでしょうか?

作戦命です。   一人一人の技術もですが・・・・・。


順位  総合ポイント 52ポイント  11位

お疲れ様でした。

次回は、もっともっと上位を目指して頑張ってください。