国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

マツダ ユーノス ロードスター フェンダー爪折り

2009年6月23日
マツダ ユーノスロードスターフェンダー爪折り! !

フロントリアともに爪折り作業です。













フロント:

ツメ折する前の写真撮り忘れました。

タイヤがぶつかり、めくれていたのでヒートガンでかなりあっためて、

ハンマーでたたいて折りました。

ハンマーなどで叩いて折りまげると、振動で塗装が・・・・。

なぜか、塗装もほとんど割れずにきれいに折れて大成功です。


リア:

こっちも折る前の写真とり忘れました。

なんか折りづらいフェンダーで、最初はツメ折機で折っていたのですが、

折りきれず、最後はがっちりあっためてハンマーでおりました。

リアもほとんど塗装が割れることなく折れました。


オーナーもかなり喜んで頂きました。