国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

北海道最大級四駆祭り 4WHEEL 4REAL 無事終了! !

2009年7月22日
北海道最大級四駆祭り 4WHEEL 4REAL

二日間ともに雨降りの中、無事に終了しました。

前日から用意を始め、当日の二日間、後かだ付けの日、

全部で四日間のイベントでした。

雨降りの中、運動会的な競技もあり泥んこになりながら

大笑いの二日間で、こんな真剣に走ることや

大笑いすることなんてなかなか無いでしょう。

アウェイクおじさん連中は、足がパンパンになりながらも

20代前半チームにも負けずに、運動会では優勝しました。

まだまだ、20台には負けませんよ! !

コメントはこの辺で・・・・・・・。

書き切れませんというか、勘弁してください。































































こんな雨の中、参加者、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。