国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ホンダ ステップワゴン 車検整備

2010年1月30日
ホンダ ステップワゴン RF2 車検整備! !

またまた久しぶりの更新ですみません。

何も仕事をしていなかったわけではなく、カズチャン、タケちゃんは、

オーディオの製作、配線、その他こまごまと・・・・・。

チャチャ君も、このステップワゴンだけではなく、

車検整備やら?????、こまごまと・・・・・。

とりあえず不況?と言ってられないので

不況不況と皆が言っているので不況になってしまうのでは・・・・・?

とりあえずこの波を乗り越え、皆さんで潤いたいですね。

で、本題のステップワゴンです。

今回は、車検と同時にもうすぐ10万キロになるので、

タイミングベルト、ウォーターポンプ、ベルト類の交換です。

エンジンオイルと、エレメント、エアーエレメントも交換しました。







こんなエアーエレメントありえないです。

かなり汚れていたと言うよりも、どろどろででした。





車検も無事に終わり、納車です。