国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

クライスラー ジープ TJ ラングラー カスタム 3インチボディーリフト

2010年1月30日
クライスラー ジープ ラングラーTJ カスタムリフトアップ

もともと約2インチソーサーにてリフトアップされていたのですが、

315/75R16のタイヤを履かせるため、3インチのボディーリフトをし

ウォーン 9.5XPのウインチを載せるため、

社外バンパー&オリジナルウインチベットを製作しました。










外観はこんな感じで、

とりあえずこのサイズのタイヤを履けたって感じです。

実際は、もう少し車高が欲しいですね。

オーナーも、クロカン走行を楽しむため足回りの改造を

予定はしているみたいで、これからのカスタムが楽しみです。







プロコンプ製のアルミホイールをチョイスし、

315/75R16のヨコハマジオランダーをはかせました。

このホイールは、わりと安いほうでなかなかかっこいいです。






社外のバンパーに交換し、オリジナルウインチベットに

ウォーン 9.5XPを搭載しました。











リゲートも背面タイヤレスのパネルを取り付け、

ピンストライプを書いてもらいました。

こんなラングラーTJはなかなかいませんよね。

かなりかっこよく、JEEPの文字が浮き出ています。

ピンストの興味のある方は、お問い合わせ下さい。

テールランプも、LEDの埋め込み式に変更し、

もともとのテールの穴を板金作業をし埋め、

ナンバーの配置などを考え、穴を開けなおしました。

リアバンパーと、ウインチのファイバーロープがまだ届いていないので、

とりあえず納車し、物が届き次第取り付けです。

また、紹介します。