国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ハイラックスサーフ 130 1ナンバー変更

2010年3月12日
トヨタ ハイラックス サーフ 130 1ナンバー変更車検! !

オーナーの希望により少しでも維持費を安くするため

こんかいは普通乗用車から貨物車輌に変更です。

ナンバーは、3ナンバーから1ナンバーへと変更で

乗車定員も5名から2名になりました。

本来は、5人乗りのまま出来ればよいのですが

荷室の問題で2名になりました。(3人乗りにも出来ます)

オーナーは後ろに人を乗せることがないということで

3名ではなく2名にしリアシートも完全に外し車検に向かいました。

まぁ、2名にすることにより自動車税が


なっ ! ! なんと



8000円!! !! !! !! !! !!



これは経済的にかなり優しいですね。









エンジン回り、足回りを点検し

シャシブラックを塗装! !







無事に公認車検の取得です。

2年間にかかる車の維持費が何万円も得した感じですね。

ありがとうございました。