国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

クライスラー ジープ TJ ラングラー カスタム エンジンがかからない現象! !

2010年9月7日
クライスラー ラングラーTJ エンジンが突然掛からなくなった!!

と、オーナーからの電話・・・・・・・・。

J-OFFと言う、ジープ専門誌の取材の前の日に・・・・・。

トライアングルもあり、しかも休日どうにもなりませんでした。




最近サボリ気味のブログ


本日頑張っています。


ここ最近でもないですが


たまっていた写真など


頑張ってあげています。


今日はなんだか調子がいいなぁ。


頑張りマ~ス。


デモ、言い訳ではないですが、


長い間パソコンの画面を見ていると


頭が痛くなってきてしまいます。


本当です。





で、本題です。


そういうこともあり今回の取材は、他のラングラーに急遽変更! !

また次の機会ということで・・・・・・。













犯人はこいつでした。

クランカクポディションセンサー


んっ


クランカクポジションセンサー


クライスラー系ジープ、チェロキーなどにも良く見られる症状で、

燃料は着ていて、ただ単に火が飛ばない現象

このパーツを交換した瞬間

キキキキキーン、ボ~~~~~ンと

エンジンが始動しました。

これだけのパーツが、約2万円もします。

でも交換しなくてはエンジンが掛からないのでしょうがないです。




ちなみに、この車輌のリフトアップの紹介をしていなかったので、

また後日紹介します。

後日はいつになるか解かりませんが・・・・・(笑)