国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ JA11 ジムニー カスタム ボディーリフト! !

2010年11月26日
前回の続きで、ガチャピンジムニーのボディーリフトです。

タイヤが、縮んだ時にフェンダーに干渉してしまうため、

40ミリのボディーリフトを行いました。

使用した物は、オートケンボーイのボディーマウントで、

ブルーにシルバーのラインの入ったものでかっこ良いです。










作業を始めて何分か後に事件がおきました。

純正のマウント外したとき、ボディー本体が一緒に取れてしまい

室内がもろ見えで、ブロックが入る所がありません。

ここまで腐っている車はなかなか無いと言うぐらいでした。








補強の鉄板を入れ、溶接し回りをしっかりコーキングして

とりあえずブロックが入りました。








バンパーも入り、やる気満々のガチャピン号になりました。

オーナーも大喜びで納車です。







が、









''しかし









4時間後










事件は現場で










起こりました。











続きはまた後日と言うことで。