国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

MT-14にピン打ち! !

2007年12月13日
今日は、MT-14のラリータイヤにピン打ち作業です。
久々のピン打ちで、一本目のタイヤの途中で、
僕の腕は、ガタガタになりました。
今日も来店してくれた、千ちゃんにちょっと手伝ってもらい、
やっと、一本が完成しました。



明日の作業にも僕の腕が支障をおかしそうなので、
少しずつ、ピン打ちをすることにしました。



これが完成の写真です。
画像では、わかりにくいのですが
スパイクタイヤは、見た目もそうですが
ピンとピンのラインを少しずつでもずらして
かっちゃいたときのピンのライン後が
多ければ多いほど効きはバツグンです。

スパイクタイヤの製作も行っております。
緊急車両や、競技車両などなど承ります。
一般公道での使用は、禁止です。


ちなみに、このMT-14は、
現在、生産終了のタイヤです。
まだ在庫があるかもしれないので、
気になる方は、連絡お待ちしております。

__011-782-5228__
までよろしくお願いします。