国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

レクサス LX470 ホイールバランス 24インチ!

2011年3月30日
レクサス LX470のホイールバランスを取りました!

レクサスLX470は、ランクルシグナスの左ハンドルです。

なかなか希少車なので、カッコイイです!






ホイールは、24インチです!

24インチでもそんなに加工しなくても履けてしまうのがさらにカッコイイです(笑)








バランサーにセットしてまわしてみると・・・








結構狂っていました!




ホイールを良く見てみると↓





8穴が溶接で埋められて、5穴になっていました!

だからなのかな?

それとも、タイヤメーカーとの組み合わせ?



原因は、よくわかりませんが、今回は、うまくバランス取れてるはずなので、
間違いなく今までよりは、良くなってると思います。


ホイールバランスが狂っていると、一定の速度になるとハンドルがぶれたりするので、タイヤを買ったり、ホイールを入れ替えたりするときは、必ずバランスを取ることをお勧めします!