国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ パレットSW 車高調 17インチホイール モニター6枚取り付け!

2011年5月9日
スズキ パレットSW車高調17インチ取り付けました!


まずは、WEDSのマジス17インチのタイヤ組み込みです!





ブラック&ポリッシュでかなりかっこいいです!


サイズは、165/35R17!






軽の17インチは、ほとんどこのサイズを履かせています!


車高も落ちるので!



当社の武蔵君にて組み込みです(笑)↓








ホイールバランスもしっかりとります!










次は、車高調の取付です!

今回は、グレッディの車高調を使いました!↓





全長調整式で、フロントピロアッパーマウントキャンバー調整式!






リア全長調整式ショック、調整式サスキット






この車高から↓








まずはフロント純正!








グレッディの全長調整式へ!






まだまだ落とせそうです!




お次はリア↓








↓このバンプストッパーから(あっ、後ろに人が・・・)









付属の短いバンプストッパー!(もちろんさらにカットしました)笑









バネの比較  純正VSグレッディ








そして、いきなり装着!(このあとさらにいろいろ加工)







あとは、写真撮るの忘れましたが、ラテラルロッドの取り付け後









↑トー調整をして。








↑リアのラテラルロッドを調整して





完成です!











かなりいい感じの車高になりました!


リアは4WDなので、多少加工しないとここまで落ちませんでした!



あとは

ヘッドレストモニター、バイザーモニター、ミラーモニター加工取り付け!







バイザーモニターは、既製品の市販されているものではなく、

ワンオフで純正バイザーを加工して張替えました!








ヘッドレストも、たけちゃんのナイスカットにより、純正をワンオフ加工して作ることができました!







ブログがとっても長くなりましたが、この車もいろいろトラブルがあってとっても長くお預かりしておりました!

Y様大変長らくお待たせしました。

また、何かあったら言って下さいね~!