国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

フェンダーダクトLED加工!めちゃくちゃかっこよく出来ちゃいました!

2011年6月2日
まだ全貌は明らかに出来ませんが。。。





フェンダーダクトがめちゃくちゃかっこよく出来ちゃいました!





今回は、フェンダーダクトにアクリルのフィンを入れてLEDを仕込んでみました!






今回は、私がフィンの形をデザインして、たけちゃんに作製を依頼しようと思いましたが・・・・





たけちゃんかなりの激務で、結局私が、恐る恐るアクリルをカットして作りました(笑)
















じゃ〜ん!

点灯前です。
























光らせると!






本当にかなりかっこよかったです!

















真横から見ると↓





めちゃくちゃ明るいです!










これは、本当にかなりお勧めです!


さらに、新しいアイディアも考えてあるので、

製作お待ちしておりま〜す!




フェンダーダクトLED加工最高!!(笑)