国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ウィッシュ ワンオフ足廻りパーツ作製!

2011年8月2日
トヨタ ウィッシュの4WDで、パーツがなかなか売ってないので、

パーツワンオフしました!








まずは、



CUSCO車高調のノーマルアッパーマウント



キャンバー調整の範囲がたりなかったので、もっと寝かせられる様に
アッパーマウントを作りました!








でも、











装着画像しかありません!



しかも、とっても見づらいです!ごめんなさい(笑)





けっこう内側ぎりぎりです。(干渉少々笑)


ついでに上側にタイヤが、干渉するのを想定して

たたき上げ加工しました!



















(でも、9.5Jx18で205/35R18だとまったく干渉しませんでした笑)

いや、きっとノー加工だったら、ストロークしたら当たるはず。。。

いや、きっとあたりそうなところまで、下げるはず笑












あと、フロントロアアームブロックをワンオフで作製しました!

30mmの延長と、バンザイ補正!

写真は・・・


恒例の撮り忘れです。

だれか、写真撮るように言ってくれ(笑)




そして、また高齢の(笑)写真撮り忘れですが、

インナーもちゃんと加工して取付しました!

これで砂利とかゴミとか入りません!









そしてそして、ロアアームを延長したので、タイロッドが届かなくなり、スーパーナウエンジニアリングのタイロッドエンドを使用しました!






ウィッシュ用で注文すると、ロッドがこんなに短いのではなくて




この一番長いのが付いて来ました・・・



装着してみると・・・








本来欲しい長さより7cmも長くて、2WDと4WDでは、全然違うみたいです!笑



結局、

短くカットして

タップ切りなおして


絶妙に調整できるようになりました!



設定がない車は、ワンオフ作成しま〜す!


50シーマ用もこっそり作っちゃおうかなぁ・・・