国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

200系ハイエース スピーカー取り付け

2011年8月24日
200ハイエースにロックフォードのスピーカーを取り付けしました。



以前外装を任せtいただいた車両です。



ピラーにツイーターをインストールする為のリングを製作します。(やたら親指が深爪なのはつっこまないで下さい(笑))



ロックフォードダイヤロゴがとがってるので、下の部分を削ってデザインしました。



実際車両に仮着けして、角度を決めます。同時にデザインもします。

ピラーなのであまり張り出さないように心掛けてデザインします。



なるべくパテを減らす為にほぼ形はMDFで作ります。





表面に薄くパテを着けて形を仕上げていきます。



パテの熱でしなってないか仮着けいて確認します。



MIDはインナーバッフルを製作してがっちり取り付け。



ピラーはエクセーヌを張って仕上げました。





リアのキャンピングスペースにあるTVに寝ながら番組を見れるように

サブバッテリーからでんげんをとり、コムテックの4アンテナ地デジチューナー

取り付けました。スピーカーは、ロックフォードのコアキシャルスピーカーを

AVボードに取り付けました。M様これで迫力のある音でキャンピングできますね!

ロックフォード最高!