180SX/エアコンアイドラプーリー交換! 2011年5月6日 180SXがエアコンアイドラプーリーの交換で入ってきました。キュルキュル音がしているうちはまだいいほう・・・・今回はベアリングが固着してしまいました。ベルト類の音がしだしたら 大事になる前に あきらめて修理に出して下さい!