180SXセンターピラーのカバーパネルが・・・ 2008年5月28日 悪い人がいるものです。。。カズヤ君の180SXのセンタピラーの、カバーパネルが剥がされています。まだ部品が出るので、すぐに手配しました。ドア閉まった状態で剥ぎ取るの大変だったと思うよ。他はいたずらされてないのに、センターピラーフェチっているのかな?こんなささいな修理にもすぐに対応しますヨ。「いつでもどうぞ。」