函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

ランサーエボリューションⅩ 納車! 試乗もしてみました

2008年3月29日
 当店初!ランサーエボリューションⅩ!!

当店のお客様がランサーエボリューションⅧ MRからランサーエボリューションⅩにマシンチェンジしました。
ランサーエボリューションⅩは、当店ではもちろん第一号です。

今月納車の新車ホヤホヤです。早速試乗もさせていただきましたが、この状態ですでに完成された車でチューニングなんて必用ないんじゃないの?と思わず感じてしまいます。

しかしながら、当店でもこのランサーエボリューションⅩの持ち合わせる限りのポテンシャルを最大限発揮できるようこれから色々と試行錯誤し、最良のチューニング内容をお客様と共に煮詰めていきたいと思います。





このランサーエボリューションⅩは、当店より新車でご用意させていただきました。
このように当店では、中古車販売だけではなく新車のご用意も出来ますので、特に函館市や北斗市などの道南方面の方はお気軽にご相談・ご用命ください。





まず最初のチューニングです。ステッカーチューニング(笑)
当店のステッカーを貼らせて頂きました。

そして新車ピカピカのランサーエボリューションⅩを一通り見回して・・・「とりあえずは、この純正マフラーを取り替えないとダメだなっ!^^;」

今後は吸排気系から探り探りチューニングを進めていきます。