RX-8 春だから、決めてみました。
2009年4月27日
ノーマルホイールで去年まで、我満していたUくんのRX-8春なので、思いきってホイールとタイヤを購入しました。
ランサーEVO7に履いていた、中古ホイール(ウェッズスポーツ)17インチ
履かせてみたら、意外とジャストフィットでしたね。
斜め前からの写真です。
結構オフセットもあいますよねぇ!!
RX-8に油温 油圧 水温メーター取り付け完了しました。 取り付けたのはオートゲージ製の油圧 油温 水温計でメーターパネルはRE雨宮製です。 メーター取り付けに当たりアタッチメントを取り付けします。