ランサーエボリューションⅦ・ラジエター交換
2010年6月14日
ランサーエボⅦがラジエターからのクーラント漏れで入庫しました。点検してみたら、修理でなおる状態ではありませんでした。
社外新品に交換します。商品が入り次第、早急に対応しますVVV
CT9AランエボⅦのオエンジン、ミッション、デフオイル交換完了しました。 4G63ハイパワーエンジンに使用するのはWAKOS/4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各
CT9AランエボⅦがクラッチペダルを踏むとエンジンストールをするとゆうことで入庫。 クラッチペダルを踏むとエンジンストールとは・・・・良からぬ症状。もしかしてクランクのスラストメタルが逝ったかと、ベル
CP9AランエボⅥのWAKOSオイルメンテナンスです。 JUNハイカム/ARMS M7960タービン仕様4G63に使用するエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 ACEA:C3、API最
CT9AランエボⅦのWAKOS 4CT-Sエンジンオイル交換です。 この車の4G63ハイパワーエンジンに使用するのは4CT-S 10W50です。 ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA等の
CP9AランエボⅥのトランスファー交換とF-conVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 F-conの実走セッティングの途中で、まさかのトランスファーブロー・・・・ ピ二オンギヤがなくなり、他の