函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

GDBインプレッツサのエンジン不調!HKS/F-conVプロ交換!

2018年4月11日
GDBインプレッサがエンジン不調で入庫。



燃調が合わず黒煙が出ちゃっています。


色々と点検しましたが、エンジンには問題点がみつからず・・・・



F-conのデーターがバグったかと?データーを入れなおしても変わらない。



もしやと思い現車と同じ在庫の3.24ver/F-conに入れ替えてみたら・・・・


あれ、調子がよくなったv
F-conの故障です。今年はこれで2台目の出来事。ガタガタの雪道で壊れちゃうんですかね〜・・・

3.24verのVプロは数が少なく希少で手放したくないのですが、他のVerを使いセッティングをし直すより安価なので、お譲りすることにしました。