GC10ハコスカの車高調整とアライメント修正!
フロント/リヤ共に元々の車高から50mmダウンに設定しました。
ハコスカは車高が下がるとカッコいいですからねv
ズレテしまったフロントのアライメントも修正。
カッコよくできあがりました!
このたびは、ありがとうございました。
GC10ハコスカのフロントハブベアリング交換完了しました。 右フロントのハブがガタガタでした(´Д`;) ぱっと見はキレイですが、中身はグズグズでした 古いベアリングを外し、内部のグリスも除去してから
GC10ハコスカの車高調整とアライメント修正です。 フロント/リヤ共に元々の車高から50mmダウンに設定しました。 ハコスカは車高が下がるとカッコいいですからねv ズレテしまったフロントのアライメント
GC10ハコスカのウォーターポンプとメッキプーリー交換・取り付けです。 (取り外したウォーターポンプとプーリー) (新品のポンプとメッキプーリー) クーラント入れエアー抜き 作業完了です。 このたびは
GC10ハコスカ、今年初の始動メンテナンス作業です。 バッテリーがあがっていたのでジャンプ始動。 工場内に移動して・・・ まずはプラグを交換(NGKレーシング8#) エンジンを再始動してコンディション
N様、GC10ハコスカのフロントブレーキキャリパーのピストン戻りが鈍くなりオーバーホールをすることに。 今回は左右オーバーホールをします。 分解してみると、左右共にオイルラインがつまっていました。クリ
N様、GC10ハコスカ(箱スカ)のサスカット車高下げとハブベアリング交換/タイロッドエンドブーツ交換です。 作業前はサス(スプリング)交換で車高を下げる予定でしたが・・・・ 外してみると、すでにサスカ
日産P910ブルーバードとGC10ハコスカのエンジンオイル交換です。 Z18E-T(ターボ)エンジンに使用したエンジンオイルは、SUNOCO/airy10W40です。 熱ダレに強い半合成オイルになりま
GC10ハコスカの燃料ホース(フューエルライン)全交換です。 久々にエンジンをかけたら・・・・・燃料漏れ。 燃料ホースがダメになっています。 ホースを外してみると、カチカチに硬化。これは全部入れかえた