函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

Z34フェアレディZのフロント車高下げ&4輪アライメント調整完了!

2020年5月11日
N様より日産Z34フェアレディZの「フロントの車高下げ」と「4輪アライメント調整」のご依頼を頂きました。

先日、「テインの車庫調」と「ワークのアルミホイール」を装着しましたので、そのマッチングを良くする為、フロントの車高下げを行います。



車高調を吊るしの状態で装着したのですが、若干フロントが高いので、リアと同じくらいにします。



吊るしの状態から、2センチ下げます。



実は、最初に3センチ下げましたが、カッコイイけど低すぎた為・・・2センチでやめておきます。



フロントの車高下げ完了です。



続いて、4輪アライメントを測定して調整します。

車体の測定をしてトー調整、キャンバーを揃え、N様の希望で「タイヤライフ重視」のアライメントに調整いたしました。



かなりカッコよくなりましたね(*´∀`*)




後ろから見た感じ。



次はマフラー取り付けの予定ですが、現在納品待ちの状態です。



この度はラルフ函館店へのご依頼ありがとうございました。