函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

80ヴォクシー ブレーキローター塗装依頼のためのブレーキローター交換!

2020年6月9日
トヨタ80ヴォクシーのN様よりブレーキローター塗装のご依頼です。

N様もかなりの常連様です。

本日は、ブレーキローター塗装依頼のためのブレーキローター交換をします。

ちょっと何言ってるかわからない(OvO)

百聞は一見に如かず、見てみましょう٩( ᐛ )و



足元をグリーンに統一させる為、現在付いているこちらの赤いブレーキローターを塗装するのですが、このブレーキローターを単体でお預かりします。



その為、ブレーキローター塗装期間用の、代替えブレーキローターに交換します。

取り付けするローターは、N様持ち込みです。



ディクセルさんのPDで、オプションの12本スリット仕様です。

もちろん新品です。



スリットの方向は、オサレ重視のため進行方向で取り付けします。

ついでに、ワイトレ(ワイドトレッドスペーサー)もグリーンの物に交換します。

326パワーのチャラバネもグリーンですねー!でも見えないよね(^_^;)



取り外した、塗装依頼のブレーキローターです。



ブレーキローター塗装依頼のためのブレーキローター交換が完了です。

このままでもいいような感じですが、やっぱり取り外したブレーキローターを塗装することになりました。



それと、N様が『タイヤエアーが気になる』と言う事なので、エアーチェックをしました。

エアーが少ないタイヤが1本あったので、補充して、作業完了です。



この度は、ラルフ函館店へブレーキローター塗装のご依頼を頂きありがとうございました。



お洒落は足元から、なんてね。

差し色やカラーコーデもカスタムの醍醐味です。

パーツの塗装依頼も受けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。