ZRR80ヴォクシーのSUNOCO/DynaSuper 0W20エンジン オイル交換!
ZRR80ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エン
ZRR80ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エン
KGC30パッソの車検上げとSUNOCOオイル交換が完了しました。 車検は修理箇所等無く、すんなり上がりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エンジンオイルとエレメントも交換しました。 使用したエンジン
ダイハツ アトレーワゴンのロアアーム交換完了しました。 段差で異音がするとの事で、チェックしてみるとロアアームのジョイント部分がガタガタでした(;´Д`) 早速部品を手配して交換しました。 交換後のチ
ダイハツ ウェイクのリアハブボルトをロングハブボルトに交換しました。 取り付けるハブボルトは、お客様の用意した36mmロングハブボルトです。 サクサクっと打ち換え交換完了しました。 これでリアのツライ
JA11パノラミックルーフの車検が完了しました。 車検に辺り、シャックルとリーフスプリングを交換しました。 エンジンオイルも交換しました。 使用したエンジンオイルはSUNOCO/Dynasuper 5
GD2フィットのマフラー折れ修理完了しました。 排気音が大きくなったとの事で点検してみると、フランジ溶接部分からポッキリ折れてました(;´Д`) 錆びたフランジボルトを慎重に外し、フランジを取り外し溶
RK6ステップワゴンの車検上げ完了しました。 基本車検点検整備を実施。 特に不具合もなく一発合格でした(^^)v 本日納車です、この度はありがとうございました。
NCP95ヴィッツS/Cの春のメンテナンス完了しました。 S/C仕様のヴィッツに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA等の規格を取
BCNR33 GT-R フロント&リアのデフオイルとミッションオイルの交換が完了しました。 デフオイルはWAKOS/RG5120 80W120相当を使用しました。 ミッションオイルは純正ランクのGEA
75ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジン作
BCNR33 33GT-RにパワーFC ブーストコントロールキット取り付けました。 取り付けたのはお客様持ち込みの、アペックスのパワーFCブーストコントロールキットとブーストセンサーです。 ブーストコ
デイズルークスのエンジンオイル交換です。 この軽ターボエンジンに使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 今回はエレメントもPIAA/ツインパワーに交換しました。 2連
GDBインプレッサのエンジンオイル交換です。 EJ20ターボエンジンに使用したエンジンオイルはWAKOS 4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA
日産フーガフロントロアアーム交換完了しました。 段差を越えたりステアリングを切ると、異音がするとの事なので点検してみるとロアアームブッシュから異音が・・ 内部のグリスが切れ、ジョイントが錆びて異音が出
ZRR85ヴォクシーの中間パイプ交換完了しました。 「マフラーを引っ掛けてしまって、音が大きくなった」との事なので点検してみると中間パイプの曲がりが発覚Σ(゚д゚lll) 曲がった中間パイプを取り外し
スイフトスポーツのエンジンオイルメンテナンスです。 直列4気筒DOHC/M16Aエンジンに使用するオイルは、SUNOCO/DynaSuper 5W30です。 DynaSuper 5W30は、NA競技車
JA11ジムニーのクーラント漏れでラジエター修理と水回りホース交換完了しました。 ラジエターのカシメからクーラントが滲み・・・ スロットルに入っている冷却水のホースが劣化でクーラントが漏れてました。
UCF31セルシオのフェンダー爪折り作業が完了しました。 セルシオ等トヨタのビッグセダンには、フェンダーモールが付いているので取り外します。 爪折り工具をセットし、塗装面にヒビやワレが入らないように、
ZRR85ヴォクシーにアドミレイションのリアハーフエアロを取り付けました。 取り付けたのはアドミレイションのリアハーフエアロです。 元々付いていたエアロを取り外し、リアハーフエアロを取り付けました。
BM9レガシィB4の車高調バネレート変更、フロントキャリパーOH&ペイント完了しました。 交換したスプリングはブリッツのバネレートフロント14キロ、リア12キロです。 足を外し、バネ交換時に車高調整も