GDBインプレッサのWAKOS/4CT-Sエンジンオイル交換!
GDBインプレッサのエンジンオイル交換です。 EJ20ターボエンジンに使用したエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA
GDBインプレッサのエンジンオイル交換です。 EJ20ターボエンジンに使用したエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA
34GT-RのF-conVプロ本セッティングが完了しました。 今回のチューニング仕様は、TOMEIパーツで統一してみました。 大まかなセットメニューはエンジン本体TOMEI/RB28KIT カムシャフ
BM9レガシィB4に社外ヘッドライト取り付けしました。 純正ライトはレンズが日焼けして劣化していました(;´∀`) 用意したのはLEDライトバー仕様の社外ヘッドライトです。 海外製は防水が不安なので、
ワゴンRスティングレーのエンジンオイル/ケミカルメンテナンスです. 使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 成分はエステル配合、100%化学合成油です。 交換完了です
BH5レガシィツーリングワゴンのオイル交換完了! EJ20ターボエンジンに使用したエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:
DC5インテグラTYPE-RのWAKOSオイルメンテナンスです。 この車のエンジンに使用するエンジンオイルはWAKOS/4CT-R 10W50です。 ストリートからサーキット走行まで対応できる熱ダレに
マツダ ロードスター車検完了! 修理箇所もなく1発合格でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 本日納車です、この度はありがとうございました。
ルノーメガーヌ タイヤ交換マフラー取り付け完了! タイヤ劣化していたので新品タイヤに交換しました。 タイヤ交換完了! 同時に持ち込みでマフラー交換しました。 ノーマルマフラーはつなぎ目の無い1本モノだ
JB23ジムニー エアコン、パワステベルト張り調整完了! JB23ジムニー、ベルト鳴きすると入庫しました。 ベルトの状態を確認したところ、比較的新しかったので張り調整しました。 鳴きの無くなりを確認し
日産レパードのエアコン(オルタ)ベルト、パワステベルト、ファンベルト交換完了! ベルトの劣化で時々ベルト鳴きをしてきたので交換することになりました。 交換したベルトは、エアコン(オルタ)ベルト、パワス
日産エクストレイルの車高上げです。 1インチUPのスプリング交換で車高を上げます。 (フロント) (リア) (アライメント調整) これで今年のような大雪でも問題なく走れますね(b´∀`) この度はあり
当店では、中古/新品を問わず持ち込み部品や持込みチューニングパーツの取り付けを行っております。 取付け工賃や取り付け期間などを知りたい場合は問い合わせください。 作業に時間がかかる場合は無償で代車をお
当店では中古車オークション代行買付業務/ 各メーカー新車販売業務を実施しております。 展示車両以外でも車種を問わず日本全国の業者オークション会場から買い付け代行を行っています。 入札前にお客様と打ち合
GVBインプレッサにHKSスーパーターボマフラー取り付け完了しました。 メイン75φ→60φ×2でノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能なマフラーです。 ノーマルより太くて
GX71チェイサー、アライメント調整でご来店です。 フロントアライメント(トー)を測定してみるとトーがくるっていました。 0近くまで調整し、ハンドルセンターを修正。 車高短車はアライメントをきっちり取
C35ローレルが「ギアが入らない」と入庫しました。 今では珍しい純正RB25ターボ搭載モデルです。 早速ミッション下ろしに掛かり・・ クラッチも外してみると・・ クラッチ板が異常摩耗してました( Д
デイズルークスのエンジンオイル交換です。 使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の100%化学合成オイルです。 エステル配
日産エクストレイルのノックスドール防錆塗装が完了しました。 使用したノックスドールは「マカソール5」です。 タイヤハウス内はインナーフェンダーを外し、見えない部分まで塗装を入れました。 (フロアー・フ
CP9Aランエボ 4G63エンジンのWAKOS/エンジンオイルメンテナンスです。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W5
Z33フェアレディZのリヤフェンダー爪折り加工が完了しました。 塗装面にヒビやワレが入らないように、工業用ドライヤーであたためながら爪を折り曲げていきます。 爪折りの位置を決め工具をセット。 爪折り前