GX71マーク2セダンのサスペンションスプリング交換が完了!
S様のGX71マークⅡセダンのサスペンションスプリング交換が完了。 前後中古スプリングの交換です。 フロント リヤ アライメント調整 完成です。このたびは、ありがとうございました
S様のGX71マークⅡセダンのサスペンションスプリング交換が完了。 前後中古スプリングの交換です。 フロント リヤ アライメント調整 完成です。このたびは、ありがとうございました
S様のL910Sムーヴのエアコン点検とエアコンガス入れが完了しました。 エアコンが効かないとゆうことでの入庫でした。 目視点検後に一応ガスチェージ。 今回は、全抜きして真空状態にしてからのチャー
S様にJZX100/90用 TEIN s.s(スーパーストリート)フロント車高調をお買い上げいただきました。 点検済み。程度の良い中古品ですので満足して頂けるでしょう。 このたびは、遠方からのお買
33GTRのサーキット走行会前、ディクセルブレーキパッド交換が完了しました。 使用したブレーキパッドは、ディクセルES(0~600度)です。 (フロントブレーキ) (リヤブレーキ)
T様のGC8インプレッサのHPIインタークーラーとエアクリーナーの取り付けが完了しました。 純正バンパーをカット加工しての取り付けです。 パイピングは社外タービンとの取り合いを加工して取り付
T様のDC5インテグラTYPE-RのWAKOSオイルメンテナンスです。 戸田2150KITでチューニングされたこのDC5のエンジンにはターボ車レベルのWAKOS/4CT-S10W50を使用します。
中古パーツ販売のエボ7チタンマフラーとサーキットアタックカウンターをお買い上げいただきました。 チタンマフラーは、トラスト製 サーキットアタックカウンターはHKS製です。 このたびは、お買い上
S様のJZX100チェイサーのACコンプレッサー交換とガス入れが完了しました。 コンプレッサーマグネットスイッチ(クラッチ)の故障による対策です。 部品交換もできますが、リビルト品か中古品に交換し
JA11ジムニーのテールライト異常点滅修理が完了しました。 ウインカーを作動させるとテールライトも点滅するとゆうことでの修理依頼です。 JA11のこの類の点滅異常はアース不良がほとんどの原因にな
I様のフィットにHKSハイパーMAX4 フルタップ車高調を取り付けました。 (HKSハイパーMAXⅣ フルタップ車高調) フロント用 リヤ用 フロント取り付け画像 リヤ取り
JZ系エンジンの定番トラブル、イグニッションコイルハーネスのカプラー破損交換です。 全てのカプラーが破損していました。 このままの状態にしておくと、様々なトラブルの原因になります。
7月13日(日)の「2014花道走行会in白老 Rd.1」の仮申込み受付中です! 申し込みは仮申込み方式、メールかTELでOK! (開催日) / 2014年7月13日(日) (開催場所
GE6フィットの整備と車検上げが完了しました。 ライトテスター計測(光軸調整)と重量税減税外分の追加金が発生しましたが、あとは予定どうりで上げることができました。 このたびは、ありがとうございまし
「ハーベスター八雲」(ケンタッキーファーム)で昼食を・・・・・などと思い・・・・ R5を走り八雲町まで・・・・ 森町を過ぎ、八雲町に入りR5から左折して「ハーベスター八雲」に着いたのは丁度P
進行中のT様のGC8インプレッサの進行状況です。 現在、エンジンが完成しSARDメタル触媒も付き・・・・ HPIインタークーラーの取り付け作業中・・・・ ですが・・・・・東名ARM
昨日は、PM5時に店を閉めて久々の「山の手温泉」で汗を流して帰宅しました。 帰宅して、GDBインプレッサのハセ君の次女の出産内祝いでいただいた日本酒をさっそく・・・・ 命名入りの大吟
U様のオデッセイのクスコ調整式リヤアッパーアーム取付けとキャンバー調整です。 オデッセイを含むホンダワゴン系の車両は車高を下げるとリヤのキャンバー角がネガティブになってしまいます。 このオデッセイ
I様のフィットのノックスドール防錆塗装が完了しました。 使用したノックスドールは「ノックスドールBODY」。 剥がれかけているアンダーコートは、出来る限り剥離して施工しました。 (フロント
今朝の道南函館は晴天v 出勤前に函館みなと町埠頭に寄り道してきました。 埠頭は、風もなく波も穏やか・・・・・海の色も夏の色に変わっていましたよ。 対岸の函館山もくっきり見えて、遠近感がつかめ
O様のEG6シビックのリヤフェンダー爪折り加工が完了しました。 爪折り加工は、塗装が割れないように塗装面を温めながら専用の工具で加工します。 金額は1箇所6000円~です。 このたびは、あ