JZZ30ソアラ 車高調整が完了!
JZZ30ソアラの車高調整が完了しました。 フロント2cmダウン リヤ3cmダウン やっと元の雰囲気に戻ったって感じ v
JZZ30ソアラの車高調整が完了しました。 フロント2cmダウン リヤ3cmダウン やっと元の雰囲気に戻ったって感じ v
GA61セリカスープラのGX71ステアリングラックブーツ流用です。 ラックブーツが破れて交換することに。 用意したのはGX71用のラックブーツ。71用は4種類のラックブーツがありますがGA61に
昨日の休日は朝から温泉三昧の一日でした。 早朝4時に店に出て、猫にご飯を食べさせてから5時に「しんわ温泉」に行き、浴室のビーチチェアーで寝たり起きたりを繰り返してダラダラと昼過ぎまで・・・・ 晴天
S様のJZZ30ソアラの整備と車検上げが完了しました。 H5年式前期で外装後期の30ソアラですから、それなりのガタがきていました・・・・ 今回は全て修理して車検を上げました。 30ソアラは、いま
旧車GA61セリカスープラのパワステフルード漏れ対策とブレーキフルード交換です。 非常に珍しい車が入庫してきました。 70スープラが発売される前、セリカXXの後に開発されGA61(通称:セリカスー
6月8日(日)は「2014 花道チューニング&ドレスアップカーミーティング」です。 当日の天候は良好の予報 v 参加は、「自由参加」! ランチタイムは恒例のジンギスカン v 車好きの皆さん、集
N様のGC10ハコスカのWAKOS TT-50オイル交換です。 このエンジンオイルはエンジン内パーツのクリアランスが大きい旧車に適したエンジンオイルです。 25W50と20W50がありますが
T様のGC8インプレッサの整備と車検上げが完了しました。 ライト交換・車高調整・ライトテスター計測(光軸調整)がはいりました。他は、修理箇所なく車検上げができました。 このたびは、ありがとうござい
S様のJZX100チェイサーのスロットルボディークリーニングです。 アイドリングが550~600回転と低かったのでクリーニングをしてみることにしました。 パイピングを外して覗いてみたら真っ黒。
オメガケミカル オイル漏れ止め917と摩擦軽減剤1000を在庫してます。 オイル漏れ止め917(ストップリーク添加剤)は、エンジン・ミッション・ATF等のオイル漏れを止める添加剤です。 ゴムシー
T様のGC8インプレッサの車高調整とアライメント調整が完了しました。 フロント2cmUP リヤ2cmUP 車高調整の後は、アライメント調整をして完了です。
T様の6NワーゲンポロのWAKOSオイルメンテナンスです。 夏場とゆうことで今回は硬めのWAKOS/4CT-Sを使用しました。 そして、エレメントもPIAA/ツインパワーに交換。 好調
O様のCT9Aランエボ7を セディアトランク流用でウィングレスにしました。 大きなウィングが付いているランエボⅦ。 同色セディアの中古トランクを手配して交換。 取り付けはポン付けです。 キ
K様のGC8インプレッサにHKSスピードリミッターカットSLD取り付けました。 180Km/h以上のスピードがでるGC8インプレッサ・・・・開放しなければもったいない! これでSCLのストレ
F様のJA11ジムニー アルパインCD HEAD UNIT CDE-101J取り付けました。 こちらの商品は当店の中古販売品です。 このたびは、お買い上げありがとうございました。
JZZ30ソアラのJZS147アリストフロントキャリパー流用です。 左右フロントブレーキキャリパーのエアー抜きノズル部分がわれ中古品を探しましたがありませんでした。 仕方ないので、JZS147アリ
E様のヴィッツTRDターボのSUNOCOオイルメンテナンスです。 使用したエンジンオイルはSUNOCO/airy 10W40です。 夏を前にしてのオイル交換。これで、安心ですねv このたびは
箱スカ・TE27レビトレ・セリカ用 WAKOS旧車オイルTT-50(タフツーリング50)を在庫しています。 これからの暑い季節に合わせて油圧ダレのしにくい25W50です。 L型全般・S
O様のCT9Aランエボ7にTEIN MONO SPORT DAMPERとEDFCを取り付けました。 TEIN MONO SPORT DAMPER KIT 車内から減衰調整などのコントロ
N様のJA11ジムニーのデフオイル交換と点火プラグ交換です。 走行中にエンジン下からゴーゴーと音がしてきたとゆうことで、デフオイルを交換してみることにしました。 フロントデフのオイルを抜いてみ