GX71後期マーク2 ツインカム24マニュアル5速 御成約!
O様にGX71後期マークⅡツインカム24 マニュアル5速を御成約頂きました。 デフ・タコ足・2本出しマフラー・シャコタン・深リムロンシャンに公認オーバーフェンダーの決まり物です! 後期ツインカ
O様にGX71後期マークⅡツインカム24 マニュアル5速を御成約頂きました。 デフ・タコ足・2本出しマフラー・シャコタン・深リムロンシャンに公認オーバーフェンダーの決まり物です! 後期ツインカ
ステージアから乗り換えのO様にJZZ30ソアラ ツインターボをお買い上げ頂きました。 RB25ターボから1JZツインターボへの乗り換え・・・・ さてさて、お気に召すでしょうか? この度は、お買い
Y様の34GTR RB26DETT/Vカム・2530改タービン仕様エンジンのオーバーホールとさらなるチューニング作業を開始しました。 まずは、エンジンの分解作業から・・・・ 腰下(ブロック部分)は
F様のRF4ステップワゴンにタナベ/サステックプロ車高調を取付ました。 街乗りに快適で価格もリーズナブルなGFを選択です。 (フロント取付画像) (リヤ取付画像) 今回は、ブッシュの
不動になったGX71マークⅡツインカム24の修理・メンテナンスが完了しました。 点検の結果、不動の原因は燃料ポンプでした。 早速、燃料タンク下ろし・・・・ボルトを折らない様に慎重に作業。 燃料ポン
N様のMAXのマフラー交換が完了しました。 マフラー折れでの入庫で、中古を探しましたがなく、社外新品での交換です。 本日納車です。 ありがとうございました。
L185S ムーヴカスタムRSターボのオイル交換とボディーメンテナンスが完了しました。 交換したオイルはWAKOS/4CT-S(10W50)! エンジン機能回復剤のWAKOS/PS(パワーシールド
GWS204 クラウンハイブリットをK様にお買い上げ頂きました。 フルタップ車高調・フルエアロ・19インチアルミホイールを組んでの御成約です。 御成約ありがとうございました。
K様のランサーエボリューションⅤの納車整備・メンテナンス・車検上げが完了しました。 JZX100チェイサーの他に、通勤用で購入したこの車・・・・ カム・タービン交換・Vプロ制御で通勤用とはなんとリッ
O様の東名RB28キット組み込みエンジンの進行状況です。 ブロック(腰下:ピストン・コンロッド・クランク)の組付けが完了しました。 HKS大容量オイルポンプ (RB28・87パイ鍛造ピストン)
H6年12月 走行距離(実走検査済み)93866Km 無修復(オークション 評価3.5)純正ホワイト・車検26年7月3日まで 雪道未使用車です。 F- CON(銀プロ)・ブリッツブーストコントロー
H様のGC8インプレッサ、オリジナル車高調の取付けが完了しました。 フルタップ・15段減衰調整・フロント調整式ピロアッパー付き(バネレートF:7K R:5K) (フロント取付) (リヤ
CR6Wディオンのオイルメンテナンス・整備・車検上げが完了しました。 もう少しで18万Kmの走行距離v マメなメンテナンスのせいか、まだまだ元気なディオンです!
走行32000KmのJA11ジムニーをアウトドア・レジャー仕様にコツコツと作ってみました。 アウトドア・レジャー仕様とゆうことで、パノラミックルーフです! オフロード仕様ではないので、車高は控
収穫の秋!頂きもの沢山ですv ヴィッツのU様から・・・・大地の恵SET ランエボのY様から・・・・出荷前の青いトマト(2日後には赤くなるそう) 34GTRのY様から・・・・沢山
O様の34GTR 東名28キット組み込み作業のブロック加工・メタル測定も終わりエンジンヘッドにかかりました。 このエンジンは当店でヘッド加工(ポート研磨)はせずに、「ナプレック」さんで「ハイレスポ
W様の15フェイスシルエイティのHPIオイルクーラー取付とNISMO機械式デフオイル交換が完了しました。 180SXに15シルビアの顔面移植車なので付属の取付金物が使えず加工・・・・取付位置を悩んだ
S様の33GTRのWAKOSエンジンオイル交換が完了しました。 使用するエンジンオイルはWAKOS/4CTーS(10W50)! 今回はエレメントも交換。PIAA/Z3を使用! 新しいオイ
O様の34GTR・東名RB28KITエンジン製作の進行状況です。 先日、加工後の再測定が終わり、メタル寸法が決定しました。現在はメタル(NISMO製)待ちの状態です。 オイルパンは東名のバッフ
S14シルビアKsのD様がHPIのメタルキャタライザーをお買い上げです。 書類付き、合法スポーツ触媒。 時代はメタキャタですネv お買い上げありがとうございました。