シルエイティのWAKOSエンジンオイル交換が完了!
I様のシルエイテイのWAKOSエンジンオイル交換が完了しました。 交換したWAKOSオイルは4CT-S(10W50)! これで、走行会は大丈夫v 次回のオイル交換は、納期待ちのオイルクーラー
I様のシルエイテイのWAKOSエンジンオイル交換が完了しました。 交換したWAKOSオイルは4CT-S(10W50)! これで、走行会は大丈夫v 次回のオイル交換は、納期待ちのオイルクーラー
K様のJA11ジムニーがエンジン不調で入庫しました。 試乗してみたら、冷感時に2500回転位からエンジンがふけない・・・・でもエンジンが温まると正常にふけて加速するので、直接エンジンやタービンのメ
公認GC35ローレル メダリストプレミアターボ5速をS様に御成約いただきました。 GC35ローレルでは数の少ないRB25(2500cc)ターボ・公認改造5速! おまけに、数の少ない純正ブラック
K様のレクサスGS350のダウンサス組付とアライメント調整が完了しました。 今回入れたダウンサスは「タナベ・サステック」! (フロント組み込みと取付) (リヤ組み込みと取付) (アラ
D様にお買い上げいただいたS14シルビアKsが本日納車です。 オリジンフルエアロ・トラスト前置きインタークーラー TEIN車高調・NISMO強化クラッチ・デフロック・触媒変更・フロントパイプ・A
カーボンボンネット、ルーフブラック色変えとすすめてきたGC8インプレッサSTi! 今回は、トランクのブラック色変えでお預かりしましたv なかなか決まってきましたね~v 来週金曜日に納車の予定で
T様のGC8インプレッサのWAKOSオイルとケミカルメンテナンスが完了しました。 エレメントはPIAA/Z6に交換! エンジンオイルはWAKOS/4CT-S(10W50)! 走行距離
昨日は、32・33・34GTRがご来店でしたが今日は三菱の日ですv 昼過ぎにVR-4のS様が引き取りでご来店v Y様のエボⅨのブログを見て・・・・ 夕方にエボⅧ・MRのT様がご来店v
ブーストがかからなくなり、エンジン不調になったY様のCT9AランサーエボリューションⅨのリードバルブ交換が完了しました。 下側のパイブが錆びて折れてしまっています。 外してみると・・・・・
S様のAPEXi・S-AFCのセッティングが完了しました。 書き変えコンピューターを使用しているVR-4でしたが、セッティング用のAF計を付けてみたら酷く燃料が濃い状態でした。 高回転域が回らな
D様の14シルビアのVプロ現車合わせセッティングが完了しました。 F-CON・Vプロ(Dジェトロ) EVC-S(ブーストアップ) あとは、ブレーキ他、細部の点検をして月曜日の納車になります
33GTRのS様がクラッチ交換のご相談でご来店。 現在付いているHKSのツインプレートからOS技研のツインプレート(TS2CD)に変更することになりました。 話をしていると・・・34GTR
K様のGDAインプレッサにMOMO・RACEハンドルを取付ました。 MOMO/RACE 348パイをお買い上げです。 専用ハンドルボスと配線類も用意しました。 バッテリーのターミナルを
エンジンのチャタリング音で点検に入ったY様のバネットバン・・・ エンジンオイルの点検をしたら少なくなっていました。 始動時に白煙がでるのでオイル下がりか、オイル上がりがあるようです。 チャタリン
U様の180SXのFRPフロントバンパーのワレ修理と再塗装が完了しました。 修理前 FRP修理(バンパー裏側) 再塗装も完了! 取付完了です! 本日、納車になります。 この度は、
S様のVR-4がAPEXi/S-AFCの再度取付とセッティングで入庫しました。 先に付けたAFCの故障です。 別のAFCに交換して、AF計を見ながらの実走セッティングをします。 今週中に
D様の14シルビアのブーストUP!現車合わせセッティングを開始しました。 現車合わせコンピューター/FーCON・Vプロ 圧力センサー取付 吸気温センサー取付 セッティング用AF計取付
S様のRB2 オデッセイがクスコ車高調とリヤ調整式アッパーアームを取付ました。 [フロント] 車高調整作業 [リヤ] 車高調整作業 フロント:アライメント調整 リヤ:キャン
Y様のランサーエボリューションⅨがリードバルブ破損によるブースト圧漏れで入庫しました。 このバルブの破損は持病のようなもの・・・・ パイプの差し込み口が錆びて折れてしまいます。 今は、この部分
ラシーンの防錆塗装 アンダーコートの施工が完了しました。 錆がでかけていました。ギリギリセーフってとこですねv ラシーンは錆びやすいので、早めに対処して正解です! この度は、ありがとうござい