32GTR/オイル交換・WAKOSクイックリフレッシュ注入!
E様の32GTRのオイルメンテナンスです。 パワーFC制御(ブーストUP仕様)のこの32GTRに入れるエンジンオイルはWAKOS/4CT-S(10W50)! そして、今回はお疲れエンジンにWA
E様の32GTRのオイルメンテナンスです。 パワーFC制御(ブーストUP仕様)のこの32GTRに入れるエンジンオイルはWAKOS/4CT-S(10W50)! そして、今回はお疲れエンジンにWA
U様のCG19・BMWをエンジンオイル漏れ修理です。 エンジン下を覗いてみたら、全体がオイルまみれで漏れ箇所の特定ができない・・・・ ジャッキを積み込み洗車場へ・・・・何度も洗車してやっと綺麗に
15フェイス シルエイティーのFRPフロントバンパーの修理・取付が完了しました。 ひび割れも裏から補強しておきましたので安心して乗って下さい。 この度は、ありがとうございました。
JZX110マークⅡの定番ブレーキチューニングです。 20セルシオのフロントブレーキをキャリパー取付変換ボルトを使い移植しました。 100系のマークⅡ・チェイサー・クレスタにも流用できます。
Y様の34GTRのプラグ交換・オイル交換・ハーネス点検が完了しました。 チューニングされているこの34GTRの交換プラグは(NGK/赤箱レーシング8#)! プラグ交換をしながら、点火コイ
I 様の15フェイスシルエイティーのプラグ交換とバッテリー交換が完了しましした。 プラグは(モータークラフト/イリジュウム7#)に交換! バッテリーがリヤ(室内)に移設されているこの車
バイタリス・JZX100マークⅡの外装作業にかかります。 リヤフェンダーを20mm叩きだし加工します! フロントバンパーのFRP補修をします。 そして、全塗装(オールペン)
S様の33GTRのWAKOS・エンジンオイル交換です。 冬期間は、ほとんど走行していなかったとゆう この33GTRですが、前回のオイル交換から半年経過したので ご来店いただきました。 いつものヤツ
Y様のAPレーシングブレーキ/A.S.H.(アッシュ)ブレーキフルード交換です。 A.S.H.(アッシュ)ブレーキフルード DOT5 沸点280度/ウエット沸点190度 ロングライフで使用できる
F様のKeiがエンジン始動不調で入庫しました。 たまに、エンジンが始動しなくなる・・・あとはエンジンも調子がいいし、しばらくすると始動するとゆうことでした。 点火・燃料供給の両方から点検・・・
Y様のムーヴ・ラテがマフラー落下で緊急入院しました。 どーやら、フロントパイプが錆びて落下し、落下したパイプが路面に刺さって巻き込んだようです。 リヤバンパーまでめくれています。よく走ってこれま
Y様の34GTR。 NISMOフューエルフィラーキャップカバーの取付に続き、プロストックのキャップ受けを取付ました。 見えないところにカーボン製! ガソリンスタンドの方に、さりげなくアピ
ロッキーのM様にタイヤをお買い上げ頂きました。 そして、何年も交換していないミッションオイルも交換。 オイルを抜くと・・・ガンメタリック塗料のようなミッションオイルがでてきました。 純正ラン
B様の34GTRの排気系パーツ交換作業が完了しました。 もともとついていたNISMOのマフラーを外して・・・・ マインズの等長70パイ・フロントパイプと・・・・ レイマ
Y様の34GTRのバックライトをクエストジャパン製のLEDユニットに交換しました。 純正では右がフォグライト・左がバックライトですがこの商品は2灯点灯、自動切り替え式です。 (バックフォ
S様のJZX100チェイサーの作業が完了しました。 まずは、フロントタイヤ(新品:225/35R19)をお買い上げ。 次に、タナベ・サステックプロ(車高調)のダウン調整! フロントダウン調整
S様のL880Kコペン(競技専用車)のチューニング、最終作業の現車合わせCPU(FーCON)セッティングが完了しました。 今年は、サーキットが楽しくなることでしょう v 今年はガンバリましょう
ランサーエボリューションⅧ・MR純正ビルシュタイン・サスペンション(中古)をエボⅦのN様にお買い上げ頂きました。 このサスペンションはエボⅦ・Ⅷ・Ⅸに取り付けることができます。 ストリート走行では、
32GTRのN様がバッテリーをお買い上げです。 2ヶ月半、出張に行って帰ってきたら バッテリーがアウト! ここ2ヶ月は寒かったからね~・・・・ 新品バッテリーで、久しぶりにドライブを楽しんで下さ
おはようございます。 今朝の道南函館は曇り空。おそらく、これから晴れてくるでしょう。 朝4時半から活動していますが、朝は寒くハコスカで「早朝ドライブ」とゆう気分になれないでいます。 そーいえば先日