RB28/32GTRのT様から(山ワサビ)を頂きました!
32GTR(HKS28KIT(STEP2)・272ハイカム・RSタービンツイン・V プロ制御・ゲドラグ6速ミッション)のT様から毎年恒例のいただきもの v 今年も北見市から届きました。
32GTR(HKS28KIT(STEP2)・272ハイカム・RSタービンツイン・V プロ制御・ゲドラグ6速ミッション)のT様から毎年恒例のいただきもの v 今年も北見市から届きました。
I 様の15フェイスシルエイティーのFRPフロントバンパー修理です。 雪道でワレてしまった上部の補修とフェンダーに取付る部分(左右)の耳修理です。 ガッチリ取付、今年もサーキットで走りま
バイタリス・マークⅡが、前オーナーのケンケンの元に戻り、復活します! 3年間ほとんど走行していなかったので、まずは整備・修理・メンテナンスをして車検上げですv FーCON/
良品の中古タイヤ販売です! メーカー:ヨコハマ/エコス サイズ:215/45R17 本数:4本 溝残:6~7分山 金額:¥12000円(4本) 組み換え工賃:1本¥1000円 メーカ
良品の中古タイヤを販売しています! 180SXのU様には、ヨコハマ/ネオバ 215/45R17をお買い上げ頂きました。 ロッキーのM様には ヨコハマ/B250 195/60R16をお買い
K様、JZX100チェイサーのKAZAMAオートフロントバンパー修理が完了しました。 雪道に転がっていた氷のカタマリにヒットし割れたフロントバンパー・・・ FRPを補修して、成型、塗装!
H様のムーヴ・エアロダウンカスタムRSのエンジンオイル交換です。 使用するエンジンオイルはSUNOCO(スノコ)airy(10W40)! 軽四ターボ車はオイル交換を定期的に行わないと ター
L880Kコペンの汎用オイルクーラー取付です。 取付スペースがなく 思考錯誤の末にラジエター前に付けることにしました。 取付けステーをワンオフ製作し固定。 サーキット走行での油温上がり対策です
M様のJZX100チェイサー(ツアラーV)のTRD強化クラッチ・ディスク交換が完了しました。 外したディスクは限界間近・・・・ギリギリってとこでした。 クラッチカバーは、まだ使えるので、ディス
U様の180SX、TEIN車高調ダウン調整が完了しました。 フロント50mmダウン! リヤ20mmダウン! アライメント調整をして、本日納車です。 この度は、ありがとうございまし
K様のJZX100チェイサーのリヤフェンダー加工(25mm叩きだし)が完了しました。 (叩きだし前) (25mm叩きだし) これで255サイズ以上のタイヤを履くことができます。
競技専用車L880Kコペンのオイルクーラー取付作業をしています。 ほとんどの作業は終わり、完成間近なんですが・・・・ あまりにも狭すぎてオイルクーラーの取付位置で思案中・・・ コペン専用
K様の32GTRがリヤフェンダー錆処理塗装で入庫しました。 32GTRの持病、リヤフェンダーの錆・・・春先には多い作業の一つです。 本当は、フェンダーをカットして専用のFRPフェンダーを張り付ければ
T様のワーゲンポロ、フロントバンパーリップ修理が完了しました。 コンビニの店舗前段差にヒット・・・・分かる!車高の低い車はよくやってしまいます。 おまけに、リップがめくり上がり、バンパーに深いキズ
おはようございます。 今日の、道南函館は 今のところ晴れv 午後から少しくずれそうですが、そんなに酷くはないようです。 気持良く、仕事が出来ればいいですね。 先日、DR30の左テールレンズの水漏れ修

サーキット走行を楽しんでいるU様のヴィッツスーパーチャージャー春先メンテナンスです。 チューニングしている この車に入れるエンジンオイルは・・・・ WAKOS/4CTーS(10W50
走行17万Km、働く車 パートナーバンのオイルメンテナンスです。 交換するエンジンオイルは SUNOCO(スノコ)/DYNAスーパー(5W40) エレメントはPIAA/Z8! エンジンを
NCP95ヴィッツのRSR車高調、ローダウン調整が完了しました。 お客様のご要望でフェンダー爪からタイヤ上面まで指1本分の隙間に設定です。 シートを何度か調整して、ご要望の車高までダウン!
おはようございます。 今朝は冷えましたね~。 出勤時のフロントガラスに霜がついていました。 それでも陽射しがでてきたら暖かいですよv そんで今朝は32GTRを始動させてみました。 適当
S様の競技専用L880Kコペン。 強化クラッチ他、補機類の取付が終わりエンジンが載りました。 ミッションもOK! 作業は順調に進んでますので ご安心下さい。