スバルGC8インプレッサ 現車合わせCPUセッティング準備完了!
T様のGC8インプレッサSTiの、ブーストUP(現車合わせコンピューター)実走セッティングの準備が完了しました。 APEXi/パワーFCとグレッディー/プロフェックBⅡでセッティング!
T様のGC8インプレッサSTiの、ブーストUP(現車合わせコンピューター)実走セッティングの準備が完了しました。 APEXi/パワーFCとグレッディー/プロフェックBⅡでセッティング!
H11年・HC35ローレル クラブSの販売です。 無修復・走行距離119000Km・2000cc・純正パールホワイト タイミングベルト交換は車両販売価格に含んでいます。納車時に交換します。 ・
GC8インプレッサ、ユピテル EXP-R325レーダー探知機取付が完了しました。 シガーソケット電源式をイグニッション連動電源に変更し、配線も隠したのでスッキリです! この度は、お買い上げあ
おはようございます。 道南函館は、だんだん春らしくなってきて気温も上がってきました。 そこで今日はハコスカのプラグ交換をしましたv まずは、イグニッションコイル(32GTR用スピリットファイヤ
S様からご注文をうけ、オークションから買い付けした CP9AランサーエボリューションⅥ(GSR)が本日納車になります。 無修復・評価点4の優良車輌! エンジンは、ブーストUP、軽くチューニ
冬期限定で競技に参加しているY様のランサーエボリューションⅤのミッション・デフオイルの交換が完了しました。 ミッションオイルはWAKOS/RG5120LSD(ワイドレンジギヤオイル)80Wー12
点検中のA様のスープラ・・・・ 予想どおりのタービンブローです。 前側(プライマリータービン)はバラバラ・・・・ 後ろ(セカンダリータービン)もガタガタ・・・クラック入り。 原因は、
Y様の34GTRをNISMOサスペンションチューニング最終作業でお預かりしました。 (NISMO リヤサスペンションAアーム交換) NISMOって感じのシルバー塗装! 今回は補強板
やっと雪も溶け、T様のGC8インプレッサWRX・STi バージョンⅤ/F型を現車合わせコンピューター(APEXi/パワーFC)とグレッディープロフェックB-ⅡでのブーストUPでお預かりしました。
時速80Km/hを超えると、ステアリングにガタガタと振動が・・・・ ホイルバランスかと思い、タイヤを履き替えてみても なおらない・・・ これはフロントハブではと・・・・・車体を上げ タイヤを前後左右
おはようございます。 今朝の道南函館は晴れ! 路面凍結もなく、チャンスとばかり初走りしてきましたv 今年最初の早朝ドライブは、近間で北斗市茂辺地(はまなす)漁港まで。 江差道(高速)を快走ですv
S様のランサーエボリューションⅥの整備・メンテナンス一式と車検上げです。 すでに、整備とオイル/クーラントメンテナンスは終了v 後は、車検予約待ちの状態です。 遅くても、木曜日には納車できると思
A様のJZA80スープラRZのタービン交換に着手しました。 今回はタービンブローでの交換です。 まずは、分解して状態を確認し、部品を発注することになります。
S様のコペン競技車両製作の進行状況です。 本日、ロールバーの本組、固定作業が完了しました。 (DーSPORT 6点式 アクティブトップ用) エンジンオーバーホール・各メタルガスケット入れ
おはようございます。 今朝は雪景色です。 朝夕はまだ冷え込んでいる道南函館です。 未だにハコスカでの通勤は禁止状態・・・・今年はだらだらと雪が降り続けますね~・・・・ それでも昼ころには雪
H様のF50シーマのJICリヤ車高調整式スプリングKITの取付が完了しました。 これで乗り心地をそこなわずに車高の上下が可能です。 この度は、お買い上げありがとうございました。
プジョー206の塗装作業が完了しました。 今回は、ほほ全塗装の作業内容です。 新車のようにピカピカになりましたよv 本日、納車になります。 この度は、ありがとうございました。 部分塗装、エア
K様の32GTRのフロントリップスポイラー取付とタイヤ交換が完了しました。 破損してフロントリップが付いていない状態は、ちょっと寂しい・・・・ 冬期間は仕方ないよね。 純正のフロントリップス
JZX100チェイサーのエンペラー木村にZERO(零)1000、フレキシブルエアダクトKITをお買い上げ頂きました。 T88タービンにフレッシュエアーを供給するために・・・・ さてさて、この狭
32GTR恒例、春先のリヤフェンダー板金塗装です。 何度錆を取り板金塗装をしても・・・・春先には再発する32GTRのリヤフェンダーの錆・・・・今年もそんな季節になりました。 今回はドアのキ