F50シーマ JIC車高調整式リヤサス取付でお預かり!
H様のF50シーマを調整式リヤサス取付でお預かりしました。 今回取り付けるサスは、車高調に合わせてJIC製です。 この調整式サスを付けることでおもいっきりローダウンが可能になりますv バネ
H様のF50シーマを調整式リヤサス取付でお預かりしました。 今回取り付けるサスは、車高調に合わせてJIC製です。 この調整式サスを付けることでおもいっきりローダウンが可能になりますv バネ
雪がまだちらついていますが、もう春です! 32GTR・33GTRのオーナー様必見!各種特価パワーUPチューニングのお薦めです! (点火系チューニング) 32・33GTRオーナーの悩みのタネ、
(GX71マークⅡ(後期)ツインカム24の販売です!) ・昭和52年8月 初度登録 ・純正ホワイト ・1G(ツインカム24) 純正5速 ・走行距離(実走)152500Km ・無事故 ・ローダウン・
(GX71マークⅡセダンの販売です!) ・昭和61年7月 初度登録 ・エンジン1G/2000cc ・純正(ゴールド系の茶) ・無事故・オートマ ・走行距離(実走) 43200Km ・ローダ
競技専用車両に変更、製作中のL880Kコペンの、フルボア触媒アダプターパイプ(ボスコ製)が、やっと到着しました。 単純にゆうと「ストレート触媒」とゆうところでしょうか。 コペンの純正触媒は排気
おはようございます。 道南函館は小雪混じりですが今のところ晴れています。 ハコスカで通勤するにも、処々に氷がはっていて走れないでいます。 そんな、まだ雪まじりの気候なのに 今年も黄砂がきました
ZERO(零)1000 フレキシブルエアダクトが入荷しました。 取付金物付き 汎用タイプで長さ1Mまで伸びる自在フレキシブル! ファンネル付きなのでレーシーにドレスUP!
N様のランサーエボリューションⅦにパナソニック・ポータブルナビゲーション(ゴリラ)を取付ました。 今回は同時にマフラーの干渉対策もご依頼。 対策をしておきましたよv この度はありがとうございま
N様のプレオの整備・車検上げが完了しました。 この度は、ヘッドライトHIDのご注文も頂き、ありがとうございました。 本日、納車になります。
ウィンドウガラスが外側に出て隙間があいたS様のGC8インプレッサSTiのウィンドウガイド修理と調整が完了しました。 GC8はウィンドウが凍りついた時に無理に開けようとするとこの手のトラブルが多い
2013年度 SCL花道走行会の開催スケジュールです。 開催場所・・・・SCL(白老カーランド) ・第1回走行会 6月30日(日) ・第2回走行会 8月25日(日) ・第3回走
A様所有、エンジン不調80スープラを点検でお預かりしました。 当初はEVCの調子が悪いとゆうことでしたが・・・・ マフラーから白煙が出てる・・・嫌な予感。 実走してみたら遅い・・・ブースト圧をチェ
F様のステップワゴンが突然のエンジン不調・・・ エンジンチェックランプも点灯して入庫しました。 点検してみたら1番のダイレクトイグニッションコイルの不調です。 早急に用意をして交換しました。 エ
HID取付キャンペーン! 今回はN様のプレオS/C にヘッドライトHIDを取付ました。 車検対応範囲 35W 6000K ホワイト! この度は、お買い上げありがとうございました。 取
おはようございます。 何なんでしょう? この雪・・・・・ なんで吹雪いているのでしょう? 腹が立つ!!! 北国で生まれたことが恨めしい! いいかげんに してほしいよ・・・・。
W様のアルトワークスがエンジン載せ換えで入庫しました。 現在はエンジンはまだかかりますが、タービンがブローし、エンジンからは酷いオイル漏れをしています。 早速、点検済み中古エンジンを探します。
檜山の大成町から久々にT様がご来店。 ドーナツを差し入れしていただきました。 新婚のT様は、近々「お父ちゃん」になるそうでv おめでとうございます! そして、北斗市のS様からは、大好物のタラコ
おはようございます。 春分の日、今朝の函館は また雪が降ってきました。 「暑さ寒さも彼岸まで」といいますから、もう雪はいりませんね。 あまりにも中途半端な天候で ハコスカを始動したのに走れないでいま
ランサーエボリューションⅤ/ステンレスEXマニホールドの割れ修理が完了しました。 社外ステンレス製のEXマニは排気効率を上げるには必需品。特にチューニングエンジンやタービンには効果があります。
Y様の34GTR・MスペックNurにRAYS/グラムライツ57エクストリームをはかせました。 サイズは前後共に(19インチ・10.5J・+12)と迫力サイズ! 流行のマニシング加工! セ