32・33GTR イグナイター内蔵コイル加工取付のお薦め!
32・33GTRオーナーの悩みのタネ、イグナイターの故障と点火コイルの故障・・・・この際、点火系をチューニングしてみませんか? 32・33GTRのイグナイターと点火コイルは消耗品と考えたほうがいい程
32・33GTRオーナーの悩みのタネ、イグナイターの故障と点火コイルの故障・・・・この際、点火系をチューニングしてみませんか? 32・33GTRのイグナイターと点火コイルは消耗品と考えたほうがいい程
S様のL880KコペンのエンジンのチューニングとO/H(オーバーホール)が進行中です。 分解しながらある程度の目視点検していきます。 まず、タービンは点検の結果、交換になることに・・・(悲)
わざわざ千葉県からS様のランサーエボⅡが修理・オールメンテナンス・車検上げで入ってきました。 見た目はエボⅢですが、エボⅡです。東北自動車道が福島県から雪だったとゆうことで車は氷と泥だらけ・・・・
JZX100チェイサーのK様が「塗って剥がせるスプレーフィルム」 FOLLATEC(フォリアテック)スプレーフイルムをお買い上げですv ホイールに塗って、飽きたら剥がす! '''%colo
HKSのブーストコントローラーEVC5の中古美品を取付販売します! ターボ車であれば車種はといません。 (ブーストUPの際に使用するパーツになります。) 取付工賃共(税込¥35000
N様にWORK エモーション極 をお買い上げいただきました。 17インチ 8J インセット+35 5穴/114.3 春にむけて、夏タイヤ用のアルミホイールです。 お買い上げありがとうございました
ランサーエボリューションⅦを、フロントバンパー補修塗装でお預かりしました。 上下2箇所パテ補修、バンパー全面3コート塗装ですので来週水曜日までお時間をいただきます。
34GTR MスペックNur のサスペンションNISMOチューンが完成し本日、納車になります。 新品ホイール・新品タイヤも用意できています。 春が来るのが待ち遠しいですね~。 この度は、ありがと
エンジンOH済み・34N1タービン・パワーFCブーストUP仕様の優良32GT-Rを本日納車します。 最終点検・メンテナンスもOKです! '''%color(black){%size(2){今後
T様のDC5インテグラTYPE-Rの右リヤロアアームとスタビリンクの交換が完了しました。 ロアアームに開いた穴をガムテープで塞ぎ、錆の進行をとめていたようだけど努力むなしく骨折・・・(苦笑)
在庫処分/特価エンジンスターター取付のご案内です! アンサーバック付きMITUBA製EGS-W6と COMTEC製WR500を取付特価販売いたします。 どちらの製品も別売の車種別ハーネスと取付工
K様のレガシィB4の整備・修理/車検上げが完了しました。 車検を上げるにあたり、フロントドライブシャフトブーツの交換と、ヘッドライト光軸調整(ライトテスター)が追加整備・修理作業でかかりました。 こ
NISMO アルミダイキャスト製 フューエルフィラーキャップが好評です! 純正のキャップにスポンジシートを使い、貼り付けるタイプです。 アルミダイキャスト製なので重量感があります。 34GT
サスペンション系を、ほとんどNISMO製に変更したヨッシー34GTRの四輪アライメント調整が完了しました。 これで、安心! すべての作業が完了です。 ありがとうございました。
O様のムーヴの整備、車検上げが完了しました。 点検の結果、ヘッドライト光軸調整(ライトテスター)の作業がはいりました。 明日、納車になります。ありがとうございました。
レガシィB4のフロント左ドライブシャフトブーツ(IN側)の交換が完了しました。 IN側のブーツ交換なのでドライブシャフトを外しての交換作業になります。 ドライブシャフトブーツは車検上げの際の検
NISMO アルミダイキャスト製 フューエルフィラーキャップが入庫しました! 純正のキャップにスポンジシートを使い、貼り付けるタイプです。 アルミダイキャスト製なので重量感があります。
K様のSーMXの左ヘッドライトHIDの修理が完了しました。 前にも左が点かなくなりユニットとを交換したはず・・・・ 今回は予備のユニットとバルブの両方を交換しました。 ユニット・バルブ共に左だ
T様のDC5・インテグラTYPEーRが右リヤロアアームが折れで引取り入庫しました。 昨年10月に左リヤが折れて交換。 右もヤバイと思っていましたが・・・・こんなに早く折れてしまうとは・・・(悲)