GC8インプレッサ用BLITZブローオフバルブ入荷。
T様のGC8インプレッサに取り付けるBLITZ・スーパーサウンドブローオフバルブが入荷しました。 過給器(タービン)における過給圧を解放する為に付いているブローオフバルブ。 純正は解放吸入空気を
T様のGC8インプレッサに取り付けるBLITZ・スーパーサウンドブローオフバルブが入荷しました。 過給器(タービン)における過給圧を解放する為に付いているブローオフバルブ。 純正は解放吸入空気を
展示販売中の32GTRが「クルマガ2月号」のホットマシンギャラリーに掲載中です。 常時展示販売中!試乗OK!乗ってみて確信できるはず! 車体情報・販売価格はこちらまで!
本日からヨッシー34GTRのサスペンション系チューニング作業にかかります。 車高調はSCL(白老カーランド)にあわせ、あまりハードではないグレッディーのパフォーマンスダンパー(F:10K/R:8K)
約2年間、放置されていたT様のFD3S復活作業。 バッテリー交換・プラグ交換・エンジン点検・車高調交換・排気系修理交換・タイロッドエンド交換・リヤブレーキキャリパー交換・ライト類配線修理・オイルメン
N様のプレオの新品スタッドレス履き替え作業が完了しました。 そしてお土産も頂いてv 「わかさいも」 なんと!「黒い恋人」 ありがとうございました。
1台目のGTRはN様v エンジンオイルはWAKOS/4CT-SとPIAAオイル・エレメント交換。 2台目のGTRはエノッチv エンジンオイルをWAKOS/4CT-Sに交換。 2台とも、あり
ヨッシー34GTRに取り付けるHKS関西/スタビリンクとロールセンターアダプターです。 車高を変更した時には必需品! 造りも丁寧で良品ですv あとはスタビライザーの到着を待つのみv
ヨッシー34GTRに取付るNISMOサスペンションパーツ1式です。 フロントサーキットリンク・テンションロッド・リヤメンバーブレス・サスペンションブッシュ・リヤアッパーリンク・アッパーリンクブッシュ
ヨッシー34GTR用、グレッディー/パフォーマンスダンパーが入荷しました。 フルタップ(全長式) 32段減衰調整式 スプリングのバネレートは標準のF:8K/R:6KをF:10K/R:8Kに変更v
エンジンの調子が悪くなった33GTRの修理調整が完了しました。 今回はクランク角センサーのトラブルです。 大変、調子がよくなりましたよv
働く車、バネットバンのオイルメンテナンス・ラバーブッシュ交換、車検上げが完了しました。 また一年、ガンバって働いて下さい。本日納車です。 ありがとうございました。
I様の15フェイスシルエイティーの運転席ドアとドアミラーの板金塗装とヒンジ交換が完了しました。 本日、納車します。ありがとうございました。
U様のヴィッツの車検上げが完了しました。 今回はポリベルトの交換・エンジンオイル・エレメントの交換も行いました。 フォグライトも雪道に最強!イエローバルブに交換です。 本日納車します。ありが
遠く長崎県のお客様に、GC10ハコスカ 純正デフ・キャリヤ(フランジ付き)をお買い上げいただきました。 R180ですが、オリジナルにこだわる方には希少品です。 この度はお買い上げありがとうございま
突然のエンジントラブルで始動しなくなった14アリストの修理が完了しました。 トラブルの原因は予想どうり、燃料ポンプ・燃料ポンプ配線トラブルです。 本日納車いたします。 この度はご用命いただきありが
K様のS-MXにエンジンスターターを取付ました。 取付したエンジンスターターはコムテック・WR500v そして、スタッドレスタイヤもお買い上げです。 少し遅い冬対策ですけど、これからは快適です
左右リヤブレーキキャリパーが固着したFDのキャリパー交換が完了しました。 予算の関係で点検済みの中古キャリパーに交換しました。 予算がない時は、新品でなくとも点検済み中古パーツで充分ですv