道南函館は、初雪到来。タイヤ交換ラッシュです。
さっき初雪が降りました。 いよいよ今年もきましたね~・・・・ 当店は、タイヤ交換ラッシュです。 みなさん、冬準備はOKですか~!!!
さっき初雪が降りました。 いよいよ今年もきましたね~・・・・ 当店は、タイヤ交換ラッシュです。 みなさん、冬準備はOKですか~!!!
32GTR Vスペックの純正17インチホールをお買い上げいただきました。 数の少ないVスペック純正BBSホイール。マニアには、たまらない商品です。 お買い上げ ありがとうございました。
おはようございます。 日曜日の道南は風が強く雨も降っています。 今日はタイヤ交換のピーク日・・・・いやな天気です。 昨日は、雪が降る可能性があったのでハコスカを店において、ローレルで帰宅・・・・必然
S様に中古良品スタッドレスタイヤをお買い上げいただきました。 新品までは・・・と、ゆうお客様には中古良品タイヤも販売しております。タイヤのサイズ・ご予算等、ご相談下さいv お買い上げ ありがとう
HKS F-CON Vプロ(金プロ)3.2Ver(中古)が入庫しました。 格安にて取付、セッティングいたします。 ローン・カードOKです。見積りを希望の方はお問い合わせ下さい。
32・33・34GTR用、APEXパワーFC(中古)が入庫しました。 コマンダー付き、34GTRには別途変換ハーネスもサービスでお付けします。 第2弾!取付セッティングを格安にて実施します。 ロ
S様のL880Kコペンのエンジンオーバーホールとチューニング作業にかかりました。 まずは、エンジンをおろし、点検して今後のメニューを決めていきます。 それにしても狭いエンジンルームだこと・・・・
おはようございます。 昨夜から雨が降り続いています。 寒い気温の日の雨は雪よりタチが悪い・・・・皆さんは風邪をひいてませんか? 自分は風邪をひいているのか、いないのか、ダラダラと調子の悪い日が
K様にお買い上げいただいたJZX110マークⅡ irーVを本日納車しました。 この度はお買い上げありがとうございました。
ヴィッツのN様にスタッドレスタイヤをお買い上げ頂きました。 早速、組み換え交換です。 この度はお買い上げありがとうございました。
32GTRの中古エアコンSETとボンネット・ボンネットグリルをお買い上げいただきました。 たくさんのお買い上げありがとうございました。
今では数の少なくなったL型エンジン N42ヘッドをお買い上げいただきました。 L型オーナーには一番人気のあるヘッドです。 お買い上げ ありがとうございました。
RB26DETT用、APEXパワーFCをお買い上げ頂きました。 ライトチューンのオーナーには人気のフルコンです。 お買い上げありがとうございました。
32GTR用のARCスーパーインタークーラー・ARCブローオフバルブKIT・HKSインタークーラーパイピングの中古SETをお買い上げいただきました。 当時ものARCインタークーラー・・・マニアの
ヒトシ君の30ソアラのVプロのセッティングが完了しました。 今回はブーストUPをしただけですが、ドンドン進化させていく予定です。 まずは、ブーストUPで乗ってみて下さいv
おはようございます。 最近よくテレビで廃校活用の番組をやっています。 新冠町では美術館や老人福祉施設として活用され全国的なモデルになっているようです。 なんとなく、母校が見たくなり行ってきました。