34GTR ニスモコレクタータンク HKSオイルクーラーKIT販売
ヨッシー34GTRに取り付けるNISMOコレクタータンク(ブローバイ処理) とHKS・オイルクーラーKITですv (NISMOコレクタータンク) (HKSオイ
ヨッシー34GTRに取り付けるNISMOコレクタータンク(ブローバイ処理) とHKS・オイルクーラーKITですv (NISMOコレクタータンク) (HKSオイ
K様のBPEレガシィーのフロントブレーキ・ホース・パッドの変更が完了しました。 交換したフロントブレーキはGDBインプレッサ前期用のブレンボ4POTキャ リパーとローターの中古です。この車にはポン
毎年、大野農業高校から社会学習・インターンシップの学生が3日間来ています。 今年は体育会系の車好き少年、佐藤くんがきました。 ・・・・・・いい言葉だ・・・・ ・・・・・・いい笑顔だ
Oさんの33GTRのオイル・メンテナンスが完了しました。 エンジンオイルはWAKOS 4CT-S(10W50)エレメントは PIAA製を使用しました。 トラスト製オイルクーラーの付いているこの
L3.4 55パイインジェクション仕様(通勤快走ハコスカ)のエンジンならし 走行が終り先日 コンピューターと点火時期のセッティングが完了しました v 炎天下のセッティング・・・・水温・油温も上がり
販売目的で製作中のDR30・・・ 前期(3本グリル」から後期(鉄仮面)への外装変更パーツがそろいました。 本日届いたのはライトとバランスパネルv 塗装進行中のボンネットに仮合わせvvv ガ
車専門雑誌 クルマガ10月号(9月25日発売)の取材です。 今回のホットマシンギャラリーに掲載されるのは・・・・ エンペラー木村の100チェイサー! 詳しい内容はクルマガ10月号でv
O様のZ33のマフラーストレート触媒の取付が完了しました。 なかなかキマってる350Zですv ストレート触媒の取付で排気ストレス解消もOKv
C34ローレルのオイル交換他、メンテナンス作業が完了しました。 使用オイルはスノコ製 10W40 夏の暑さでオイルもすっかり劣化していました。これで大丈夫! 様々な車に合ったオイルを常時在庫し
SさんのYRVのウォーターポンプ交換が完了しました。 ポンプないのベアリングがバラバラになり最終的にプーリーの軸がぶれてクーラント漏れになったと思われます。 新品ポンプに交換しクーラントのエアー抜
OさんのR31GTS-Rのウォッシャーモーターとワイパーモーターの交換が完了しました。 まずはウォッシャータンクを外し あらかじめ用意しておいた中古のモータ ー付きタンクと交換(新品モーターはバ
今日は朝から雨です。 暖かさに慣れた体には少し寒い気もします。 いつもは店と外を行ったり来たりしているネコ達も今日は店の中です。 大人のネコ達は寒いのかダンボール箱で ひとかたまりに・・・
本日からコペンのブーストUP・コンピューターセッティングにかかります。 使用するコンピューターはHKSのF-CON iS! 2~3日中に完了の予定です。 ブーストUP・コンピューターのセ
Oさんの33GTRのブーストUPが完了しました。 コンピューターはAPEXパワーFC! ブーストコントローラーはHKS! 設定ブースト1.0~1.1Kです。 本日、納車になります。ありが
ISIS(アイシス)のライトHID化が完了しました。 取り付けたHIDは・・・・ 車検対応範囲の6000Kホワイト35Wです。 バンパーを外してライトを外し・・・(綺麗に取り付けるために結構大事)
知る人ぞ知るダイハツYRV トヨタのEP91スターレットターボのダイハツ版のような車です。 エンジンはK3型 1300ccターボ! マイナーですが個人的に好きな車です。 そのYRVがクーラント漏れの修
昨日は乙部町まで車庫証明の下調べで行ってきました。 晴天の中、前日の寝不足がたたり眠気に襲われながら ただただ走る・・・ 江差町と乙部町の堺目のトンネル とにかく眠かった・・・・ 帰りはち
テールライトが破損してしまったK君のマークⅡ・・・・ 中古をなんとか探して交換しました。 81の中古パーツもだんだん少なくなってきましtが 大好きな81!がんばって乗って下さいv
BCNR33GTRのブーストUP・APEXパワーFCのセッティングにかかります。 ノーマルエンジン・ノーマルタービンのこの車の設定ブーストは1.0K~1.1K。 32・33GTRのノーマルRB26D
Eちゃんのピンクの新車ライフが・・・・・電信柱にぶつかっちゃった・・・・ ショック、ショックのEちゃんです・・・・ 割れてしまったテールライトの交換と左リヤクォーターパネルとバンパーの板金塗装