34GTR テールライト ハイマウントストップ LED化完了。
Oさんの34GTR・MスペックNurのテールライト・ハイマウントストップライトのLED化とエンジンオイル交換・メンテナンス作業が完了しました。 エンジンオイルはWAKOS 10W50を使用し
Oさんの34GTR・MスペックNurのテールライト・ハイマウントストップライトのLED化とエンジンオイル交換・メンテナンス作業が完了しました。 エンジンオイルはWAKOS 10W50を使用し
NさんのAE111・20バルブカリブのナギサオート・タイロッドエンドとロアアームボールジョイントの取り付けとアライメント調整が完了しました。 タイロッドエンド取り付け ロアアームボール
「スナックえんか」のマスター牧ちゃんのカルディナの作業が完了しました。 今回は、オイル交換を含むメンテナンス全般・エアコンガス補充・アンダーコート塗・車検上げ。 今は牧ちゃん夢の中 Zzz・・・
H君のEP82スターレットターボ後期のエンジンオイル交換・メンテナンス点検作業が完了しました。 今回の使用エンジンオイルはスノコ製10W40。 古い車ですがメンテナンスをしっかりやっているので元気
O様の34GT-R・MスペックNurをテールライトとハイマウントストップライトのLED変更でお預かりしました。 今回交換するLEDテールライトはクエストジャパン製のユニット一体型! CNC加工
花道太朗号の多機能メーター・レースパックIQ3の取り付けが完了しました。 ワンオフのカーボンメーターパネルもピッタリv イグニッションONで様々な情報を把握できます。 レースカーらし
NさんのAE111G 20バルブカリブのタイロッドエンドとロアアボールジョイントの交換です。 このカリブ! いろんな物を流用して改造してますよv そして今回は ナギサオートのピロボールに交換
希少旧車のGA61(1G)セリカスープラがエンジン点検修理・ライト調整・サスペンション系整備・排気整備などなど・・・・多数の整備・修理をし車検があがりましたv 部品を交換するにも他車流用加工に
ハセのGTBインプレッサ・パーツ類の取り付けが終わりコンピューター(F-CON・Vプロ)の現車合わせセッティングにとりかかりました。 17日のレースに間にあうように仕上げます。
JZZ30のクラッチディスクの交換作業にかかりました。 ディスク交換が終わり次第車検上げをします。 もう少々お待ち下さい。
N様よりご注文をうけたS13シルビアが入庫しました。 一から造り上げたいとゆうことで ライトの角目変更以外はフルノーマル。 車体も錆一つなくチューニングベースには持って来いの車です。 これから
当店御用達のオススメスポット五稜郭・太陽ビル「スナックえんか」のマスターマキちゃんのカルディナをお預かりしました。「えんか」って店名だけど 和風じゃなく マスターの選曲レパートリーは「矢沢永吉」!
昨日は時間があったので、チューニング中のハコスカの内部計器類を取り付けました。 タコメーターはインジェクション化で従来付いている物が使えなくなるのでオートスタッフ製の127パイの奥行き部分をカッ
JZZ30フルエアロ・ヒトシソアラに前置きインタークーラーを取り付けました。 エアロバンパーで大きく開いていたクチも トラストのインタークーラーふさがりましたよv 30ソアラはキメるとカッコイ
今月のGT(十勝)で初のレース参戦をするハセのGDBインプレッサWRX/STi スペックCをブーストUP・ブレーキフルード交換・エンジンオイル交換でお預かりしました。 元々ポテンシャルの高いスペ
今日は小雨で少し寒いような・・・・ ストーブを着けましたよ。 酔い覚めで寒気がする自分と、この寒がりの猫達のために。 みんなで くっつくほど寒いかな~・・・・? 脂肪分豊富なマメ太だけは
K君のRX-8のサーキット走行後のミッションオイル交換とラジエター修理が完了しました。 交換したミッションオイルは持ち込みのRマジック[75W120] ラジエターはロアタンクの固定部分にクラッ
C34ステージア2500ターボ・マニュアルのマフラー交換と触媒交換が完了しました。 交換するマフラーはHKSの砲弾型に交換 イカれてしまった触媒は当店在庫の中古品に交換 砲弾型だから見た目
K君のJZX100チェイサーをアルミホイール履き替えに伴うフロントフェンダーの板金加工でお預かりしました。 そうだよね~vやっぱり出来る限りせめたいよね~v カッコ良く加工しときます。