JZA70 ブリッツ300K/hスピードメーターお買い上げ。
今は少なくなってきた JZA70スープラ。マニアにはいまだに健在です。 そんな70スープラのブリッツ製300K/hスピードメーター(中古)を お買い上げいただきました。 お買い上げありがとうございま
今は少なくなってきた JZA70スープラ。マニアにはいまだに健在です。 そんな70スープラのブリッツ製300K/hスピードメーター(中古)を お買い上げいただきました。 お買い上げありがとうございま
34GTRのNISMOバンパーとZチューンフェンダーの仮付け下地処理が完了しました。 NISMOバンパーはナンバープレートをサイドに取り付ける為、インタークーラー開口部上部のナンバー取り付け
K様の32GTRに APEXのECV(エキゾーストコントロールバルブ)を取り付けました。 車内のツマミを引くと排気音を30%カットできます。 始動時や住宅密集地にはうれしいアイテムです。
JZX100チェイサーのフロントパイプ・マフラーの製作が終わり今度はT88タービンウエストゲートのパイプを製作中です。 EXマニは現在加工修理中。どんどん作業を進めています。
今日は予想最高気温22度v 朝からポカポカです。予報では夕方に雨になるみたいですけど今は 気持ちのいい晴天です。 猫達も朝から外で日なたぼっこをしています。 気持ちよさそうです・・・・
シュウの180SXのマフラー交換・リヤブレーキパッド交換・Vプロハーネス点検が完了しました。 マフラーはAPEXのN1エボリューションに交換 パッドはAPEXの750・32GTR用
今日は天気もよく30ソアラをお買い上げのA君の車庫証明申請で江差町まで行ってきました。 繁次郎さんにご挨拶! 江差の警察署から見る江差の町です。奥に見えるのが かもめ島。 帰りに上ノ
ヨッシーの34GTRのフロントフェンダー内にナギサオートのガッチリサポートを取り付けました。 引き続き NISMOバンパーとZチューンフェンダーの塗装取り付け作業を続けます。
Fー君の33GTRのタービンウォターライン交換とオルタネーターの交換が完了しました。 オルタネーター 裂けてクーラント漏れをしていたステンメッシュホース 交換終了v本日納車します。
ドラックチェイサーの製作T88タービン対応95パイフロントパイプと90パイストレートマフラーが完成しましたv (フロントパイプは熱対策) (マフラー取り付け作業)
Keiのベルト緩みによる発電不足はVベルトの摩耗でした。 Vベルトが古くなり摩耗進行が活発になるのでVベルト(三角の断面ベルト)の車のオーナーは要注意ですよ。 今回は、エアコンのベルトも同時に交換し
JZA80スープラが本日、埼玉県に納車のため出発しました。 埼玉でお待ちのN様、5月30日(水)に到着予定です。今しばらくお待ち下さい。 この度はお買い上げ ありがとうございました。
JZA80スープラ純正フロントキャリパー(4POT)ローター・パッド(TRD)のSETをお買い上げ頂きました。 前期80スープラにポン付けで交換できます。 お買い上げ、ありがとうございました。
NCP95改1500ターボ4WDの一連の作業が完了しましたv まずは ラジエター交換(冷却塗装品に交換) プラグ・イグニッション交換(スピリットファイヤーD1に交換) コンプレッサー(
発電不足のスズキKeiをお預かりしました。 見た感じベルトの緩みが原因です。 でもこのKeiは1ヶ月前にもベルトが緩んで張り直したばかり・・・ ステー部分に問題でもあるんでしょうか???それともV
仮付けが終わったドラッグチェイサーの90パイマフラーと95パイフロントパイプを本日溶接して仕上げますv 90パイマフラーは、できるだけストレートにしてみましたv 通すのに苦労した9
「おはようございます」 今朝とゆうか今夜はAM3時に故障のお客様からのSOSの連絡がはいり、一段落して店にいました。現在3時50分・・・ マメ太も眠そう~zzz 早朝温泉は5時開店だし、また家
ヴェルサイドエアロ仕様のJZA80スープラRZ(3000cc・ターボ・6MT)を埼玉県もN様にお買い上げ頂きました。 元々は千葉県の車です。里帰りってとこですかね~v この度は有難うござい